mayple トリミング
トリミング♪
2012 / 09 / 10 ( Mon )
トリミング♪


8月トリミング1


最近ゆいちゃんがとーっても賢くトリミング出来るようになったので
ママは楽チンです


ハチくんも
いつもお散歩付き合ってくれてありがとう


8月トリミング2


トリミング後お茶しながらいつもの楽しいおしゃべり
Yちゃんハチくんママいつもありがとうです
次回もよろしくです★

お疲れのおふたりさん


8月トリミング3

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 27 : 07 | トリミング | page top↑
トリミング♪
2012 / 07 / 17 ( Tue )
7月のトリミング♪

Yちゃんにお世話になりました★

最近おとなしくトリミングさせてくれるようになったゆいちゃん
私が席を外すとおとなしくカットさせてくれるらしく・・・
ゆいちゃんのトリミング中は私は隠れて(笑)
今までYちゃんに苦労かけたけど
やれやれゆいちやんに手こずることなくスムーズにトリミングさせてくれるようになりました^^


7トリミング


ハチくん登場

お芋食べながらもちゃんと爪きりさせてくれました^^


7トリミング2


このあとYちゃんとハチくんママと3人でケーキ食べながら
おしゃべりで盛り上がり
楽しい一日でしたぁ

mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)













22 : 22 : 10 | トリミング | page top↑
トリミング♪
2012 / 06 / 10 ( Sun )
金曜日はトリミング♪
Yちゃんにまたまたお世話になりました。。。


最近とってもおりこうで・・・
トリミング泣かせのゆいちゃんでしたが・・・
私が隠れたりその場にいなければ
ちゃんとYちゃんに身を任せて
トリミングさせてくれるようになりました。。。
何年かかったか・・・・^^;
まっとりあえずよかったよかった


ゆいトリミング

めいちゃんはお耳と爪きり以外はいつもおりこうさんね


めいトリミング

このあとチワワのハチくん登場でしたが
あまりの動きに画像はブレブレで
画像なしです--;ごめんなさい

でもしっかりハチくんのママとYちゃんとお茶しながら楽しいおしゃべりで
時間はあっという間に過ぎて・・・
いつもありがとうです
次回もよろしくです


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね

新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/








ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 57 : 23 | トリミング | page top↑
27日はトリミング♪
2012 / 04 / 28 ( Sat )
27日はトリミング今回もYちゃんにお世話になりました

うちの子達はYちゃんが大好きなのですが・・・
Yちゃんが優しいにをいいことに
わがまま三昧で・・・
今回も甘えまくりで抱っこしてもらいながらのトリミングです^^;


トリミング1

Yちゃんいつもごめんねぇ

トリミング2


ハチくん登場


トリミング3


最近ハチくんに怯えるこの人↓

ハチくんが小さい時は追い掛け回していた癖に・・・
今では逆転して(笑)
サークルに逃げ込む
テンション下がりまくりのゆいたん^^;

これからもハチくんといっぱいお散歩行って
仲良しになろうね


トリミング4


ハチくんのママ&Yちゃんとお茶して
楽しいおしゃべりタイム
いつもありがとうね





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 06 : 01 | トリミング | page top↑
| ホーム |