mayple ママ用チュニック
ママチュニック♪
2012 / 11 / 29 ( Thu )
ハギレで作ってみた・・・
ママ用チュニック


DSCF5709.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









19 : 06 : 16 | ママ用チュニック | page top↑
ママチュニック♪
2012 / 10 / 20 ( Sat )
お友達に頼まれたママチュニック



DSCF5292.jpg



DSCF5295.jpg



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 36 : 32 | ママ用チュニック | page top↑
ママチュニック♪
2012 / 07 / 29 ( Sun )
ママチュニック♪


ママチュニック2

mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







00 : 04 : 33 | ママ用チュニック | page top↑
私用チュニック♪
2012 / 06 / 17 ( Sun )
今日はめいちゃんの肝臓のサプリとゆいちゃんの鼻炎のことで
たろう動物病院へ♪
デジカメ忘れて行ったので
画像なしです^^;

中々直らないゆいちゃんの鼻炎・・・でも一昨日の夜
お鼻を洗浄していたらくしゃみと一緒に緑色した物体が
鼻からなのか口からなのかわからないけど
飛んで来た。。。
その後・・・なんだか鼻炎が治る方向へ・・・
あの物体が原因だったのかはわからないけど
やっと鼻汁もよくなり
散歩もイヤイヤだったのが
るんるんでお散歩も行くようになりひと安心★
ながーい鼻炎で可哀想だったけど治ってよかった!!

帰りはリアンでお昼を食べて
自宅へ戻り。。。。

少し時間もあったので
残り生地で私用チュニックを作成


私チュニック



残ったハギレでめい&ゆいのワンピも作成

犬チュニック


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 32 : 14 | ママ用チュニック | page top↑
ママ用チュニック♪
2012 / 05 / 24 ( Thu )
自分用とお友達の分の
チュニックを作製


ママ用チュニック






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 19 : 33 | ママ用チュニック | page top↑
| ホーム |