mayple おともだち
パール家とランチへ♪
2015 / 03 / 01 ( Sun )
今日はあいにくの雨・・・
でもリアンでパール家と久々にランチです♪

パールりあん1

相変わらずキュートで可愛いパールちゃん♪
余談ですが・・・
パールママさんかなりの美人さんで
めっちゃ可愛い人なんです^^

パールりあん2

みんなで楽しくおしゃべり
あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたぁ

パールりあん3


ゆいちゃんお行儀が悪くてごめんなさい^^;;;

パールりあん4


パール家今回も楽しい時間をありがとうございました
次回も楽しみにしてますね

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます


22 : 34 : 28 | おともだち | page top↑
パールちゃんとリアンへ♪
2015 / 02 / 01 ( Sun )
今日はパールちゃんとリアンで待ち合わせ♪

まずは緑地でお散歩

りあんぱーる1

ランチー♪

りあんぱーる2


りあんぱーる3


りあんぱーる4


りあんぱーる5


楽しかったねー
パールちゃんとのお散歩はめい&ゆいとーっても楽しいみたいで
これからもいっぱい一緒にお出かけして
思い出たくさん作ろうね

パール家今日も楽しい時間をありがとうございました
次回も楽しみにしてますね

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます



23 : 14 : 12 | おともだち | page top↑
お誕生日会♪
2014 / 11 / 17 ( Mon )
先週土曜日は
凌家とピグポッテさんへランチです

少し早いけど凌くんとめいちゃんの合同お誕生日会♪

アヒージョが美味しいって聞いてたから
楽しみぃぃぃ

めい誕生日会1
アヒージョめちゃ美味しい^^

パパはカレーで
私と凌ままはドリア
美味しかったよー

めい誕生日会2


しーちゃん達のチキンを横取り・・・
いつもごめんねー

めい誕生日会3


めい誕生日会4

凌ままがお誕生日ケーキをプレゼントしてくれましたぁ
いーつもありがとうねぇぇぇ

おまけに凌まま御用達のピグポッテさんからも
チキンのプレゼント^^
めいちゃんよかったねー
これも凌ままのおかげでごじゃります^^

めい誕生日会5

私達のデーザートもめちゃ美味しかったぁ

めい誕生日会6

やっぱどこへ行っても凌蔦ちゃんは人気もんだぁ
いーっぱいの人に声かけられて
凌ままも接客で大忙し(笑)
でもホントに凌蔦ちゃんは可愛い
性格もすべてにおいて愛おしいよー

めい誕生日会7

今回もありがとうね
また来年も一緒にお誕生日会しようね
絶対ねー
その前に蔦ちんのお誕生日会しないとね^^

またまた凌ままに素敵なプレゼントいただいてしまった
いつもありがとう
めいちゃんパパがちょー喜んで゛たよ


DSCF1223.jpg

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます


23 : 28 : 00 | おともだち | page top↑
ベルちゃんのママさんとランチ♪
2014 / 08 / 24 ( Sun )
土曜日はベルちゃんママさんに渡すものがあって

リアンで待ち合わせ♪

ベル家に家族が増えましたぁ

ビションのパピー♪マリーちゃん^^

もう可愛すぎる

005.jpg



009.jpg


パピーちゃんなんで
仕草がたまらん(笑)

010.jpg

めいちゃんゆいちゃんにもこんな時があったんだよねー
懐かしいぃぃぃ


015.jpg

ランチタイム♪

022.jpg

ママさんと久しぶりにお話いっぱい出来て嬉しかったです
マリーちゃんの成長が楽しみぃぃぃ
マリーちゃん見てると
子犬迎えたくなりましたぁ^^;;;


033.jpg


また次回楽しみにしています♪


ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





22 : 45 : 44 | おともだち | page top↑
凌家ティナ家とお外撮影♪
2012 / 05 / 13 ( Sun )
今日は毎年キャロルさんの春のお外撮影
凌家ティナ家とご一緒していただきました★
蔦ちゃんのアロハは最高やねっ
今にも踊り出しそう(笑)


しの蔦1

楽しくお外撮影終了!
キャロルさん今回もお世話になりました

このあとリアンでランチ

しの蔦2


食事のあとは2月にお誕生日の蔦ちゃんのお祝いが
今年は出来なかったので
またまたゆいちゃんと一緒にお祝いすることに★

蔦ちん3歳のお誕生日おめでとう
いつまでもキュートで可愛い蔦ちんでいてね
これからもめい&ゆいをよろしくね

ゆいたん2回もお誕生日お祝いしてもらって
よかったね


しの蔦4

みんなで美味しくケーキ食べて・・・
ティナちゃんアンナちゃんはお疲れで
寝ちゃったのね。。。


しの蔦5

凌家ティナ家お疲れさまでした
お世話になりました^^
これからもよろしくです*^^*

しの蔦3






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 58 : 49 | おともだち | page top↑
| ホーム | 次ページ