mayple 病院
アメブロ更新しました♪
2016 / 09 / 04 ( Sun )
アメブロ更新しました

アメブロ


おはな9月016


ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます
23 : 01 : 03 | 病院 | page top↑
OHANAさんで歯磨き★
2016 / 06 / 26 ( Sun )
土曜日はOHANAさんで歯磨き


ホクちゃんお休み中


おはなリアン079


歯ブラシのあとはリアンへランチ

おはなリアン087


おはなリアン088


ふたりともおつかれさまぁ


ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます
21 : 58 : 02 | 病院 | page top↑
動物病院&リアンへ
2016 / 06 / 11 ( Sat )
今日は動物病院へ

帰りにリアンへ・・・

りあんめいゆいDSCF8014


りあんめいゆいDSCF8017


りあんめいゆいDSCF8024


りあんめいゆいDSCF8032


リアンでマリンちゃんに出会えたよー

りあんめいゆいDSCF8046



ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます
23 : 09 : 58 | 病院 | page top↑
年内最後の動物病院☆
2015 / 12 / 20 ( Sun )
年内最後の動物病院♪


ゆいちゃんの歯の術後を見てもらいに行ってきました♪


とっても良好で

ドックフードも砕いてではなく普通に与えてもよいとのこと

歯磨きもスタートしてよいことに

歯ブラシがんばろうねー


帰りにリアンでランチしました

りあん★1029


りあん★1034


りあん★1032


りあん★1025


りあん★1026


ふたり共お疲れさまでしたっ

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます
21 : 40 : 27 | 病院 | page top↑
ゆいちゃんの歯の治療
2015 / 11 / 20 ( Fri )
今日はゆいちゃんの歯の治療を
たろう動物病院でお世話になりました

ゆいちゃん無事に歯の治療終わりました



午前中パパが仕事なので

Rちゃんが車でお迎えに来てくれましたぁ

いつもお世話かけますぅ



全身麻酔の前にレントゲン血液検査などなど

詳しく検査してもらって



先生の大丈夫の言葉を信じて

治療お願いしました



治療が終わりお電話をもらって

夜連れて帰ってもよいと言うことだったので

パパと迎えに行くことに・・・

先生に写真ですべて詳しく見せてもらい

細かく丁寧に説明を受けました



全部で8本上の左右奥の歯が2本ぐらぐらになっていたので

今回早めに治療を決断してよかったみたいです

放置していたらヤバイことになってたかも

乳歯も残っていたので抜いてもらい

抜糸もしてもらって

なにより全身麻酔の心配があったので

無事目覚めてくれてホッとしました音譜

小さな身体でよく頑張ってくれました



今回のことでたくさんのお友達にラインやメール電話をもらって

たくさん心配をかけてしまって

ホント感謝してます

ありがとうございました。。


今回の治療のためにもと

以前からマルチーズに多い心臓の病気も調べてもらい

検査の結果めい&ゆい共に僧帽弁閉鎖不全症だと言うことがわかりました



まだ初期なので薬などの治療はせず

定期的にレントゲンやエコーで検査することになりました



7歳過ぎると検査すれば色々わかるけど

少しでも早くわかることで治療すれば進行を少しでも遅らせることが出来るので

今回も検査してもらってよかったです



現在ゆいちゃんはホッとしたのか

爆睡してます



早く元気になってお出かけしようね



心配してくれたお友達本当にありがとうございました



Rちゃん今回もたくさんありがとねー

これからも頼りにしてますぅ(笑)



みなみなさま

ありがとーごじゃります

ゆいは眠いので失礼しまちゅbyゆい

ゆい1246


いかなご003


ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます
21 : 49 : 55 | 病院 | page top↑
| ホーム | 次ページ