mayple 2009年05月
お洋服
2009 / 05 / 24 ( Sun )
商品アップしました♪
カラフルな英字の柄で、生地もサラッとした薄手の生地です
これからの季節にピッタリです


IMG_1100.jpg


昨日薙ママからのお誘いで、美原のドックランへ行きました。
めいちゃん この暑さで、少しバテ気味・・・・・


IMG_0800.jpg


若さの違いか・・・ゆいちゃん
弾けてました!

IMG_0810.jpg


ゆいちゃんのお友達
ヨーキーの潤ちゃん
共に弾けてました!


IMG_0780.jpg


小さい組の遊ぶ姿を恨めしそうに眺める凌&蔦ちん

IMG_0770.jpg

蔦姫・・・

IMG_0775.jpg


潤ちゃん凌くん蔦ちゃん遊んでくれてありがとう




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)

















15 : 39 : 55 | 新作お洋服 | コメント(2) | page top↑
お誕生日
2009 / 05 / 12 ( Tue )
5月9日はゆいちゃんの2才のお誕生日でした♪
カフェで凌くんと蔦ちゃんにお祝いしてもらいましたぁ!

IMG_0618.jpg

凌くん

IMG_0593.jpg

蔦ちゃん

IMG_0594.jpg


お祝いしてくれてありがとう。。。


たくんさんお友達からプレゼントをいただきました


IMG_0673.jpg


お友達 いっぱいプレゼントありがとです byゆい


IMG_0660.jpg




IMG_0586.jpg 




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









19 : 57 : 37 | ゆい | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ショップオープン
2009 / 05 / 10 ( Sun )
予定より大幅に遅れてしまいましたが
やっとショップオープンしました♪



ショップオープン





まだ少ししか商品アップ出来ていませんが
これから少しずつアップしたいと思っていますので
よろしくお願いします★


IMG_0472.jpg




17 : 33 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
2009 / 05 / 07 ( Thu )
ショップオープン迄もうしばらくお待ち下さいませ・・・・


16 : 43 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |