mayple 2009年08月
リアンで待ち合わせ♪
2009 / 08 / 30 ( Sun )
今日はえみりんちゃんにお願いしてた物を頂くためにリアンで待ち合わせ♪


キャンベルくん!



IMG_2844.jpg


めいちゃん♪


IMG_2821.jpg



キャンちゃんとデートして来たよん♪byゆい


IMG_2851.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









00 : 29 : 05 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
ハーフリネン イエローチェックブラックレースワンピ♪
2009 / 08 / 29 ( Sat )
ハーフリネン イエローチェックブラックレースワンピ♪
前胸のみインディゴ色のデニムニットです
裾のフリルなしで男の子バージョンもお作り出来ます!
背中部分の生地は伸縮しませんので
少しゆとりを持ったサイズをおすすめします。。。




IMG_2755.jpg





IMG_2761.jpg





IMG_2811.jpg





IMG_2819.jpg





IMG_2790.jpg





IMG_2777.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










15 : 00 : 12 | 新作お洋服 | page top↑
ハーフリネン ネイビーチェックワンピ
2009 / 08 / 29 ( Sat )
ハーフリネン ネイビーチェックワンピ
レッドのお色違いですが、レースは変更しています♪



IMG_2751.jpg



前胸のデニムニットはブルー系のお色になります。。。


IMG_2762.jpg




IMG_2794.jpg




IMG_2809.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











14 : 51 : 55 | 新作お洋服 | page top↑
リアンでランチ
2009 / 08 / 23 ( Sun )
今日はリアンでランチです。

ランチの焼きそば めちゃくちゃ美味しかったぁ


IMG_2691.jpg


バックでくつろぐめいちゃん!


IMG_2700.jpg




お店で出会った4か月のヨーキーのももこちゃん
とっても可愛いヨーキーちゃんでしたぁ♪



IMG_2682.jpg



今日は偶然にも 薙ぎママのお友達
ハスキーのカイザー家にもお会いすることが出来て感激!!


ライズちゃん
元気いっぱいで可愛い女の子★



IMG_2703.jpg



カイザーくん&ライズちゃん
かいぼんくん やさしいお兄ちゃんです!




IMG_2712.jpg




お友達がたくさん出来てうれちぃ!!!byゆい



IMG_2670.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)












15 : 40 : 15 | お出かけ | page top↑
新作♪ハーフリネンレッドチェックワンピ
2009 / 08 / 23 ( Sun )
秋物 新作♪ハーフリネンレッドチェックワンピ



IMG_2745.jpg



綿45%麻55%のハーフリネンです
前胸のみデニムニットですが
背中袖は生地が伸縮しませんので
少しゆとりのあるサイズでご注文くださいね♪



IMG_2747.jpg




IMG_2732.jpg




IMG_2724.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)














15 : 24 : 22 | 新作お洋服 | page top↑
薙家とディナー
2009 / 08 / 16 ( Sun )
夜は薙家とバーグデリッシュでディナー



IMG_2553.jpg




IMG_2551.jpg




IMG_2554.jpg



IMG_2555.jpg



IMG_2556.jpg




IMG_2557.jpg




凌くん&蔦ちゃん




IMG_2613.jpg




IMG_2655.jpg




IMG_2608.jpg



IMG_2591.jpg



IMG_2648.jpg



またまた食べ過ぎてしまった・・・・
実はこのあとデザートまで食べちゃいましたぁ
また明日からダイエット続行しなければ^^;




IMG_2589.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)


















21 : 03 : 56 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
錦織公園
2009 / 08 / 16 ( Sun )
ランチの前に錦織公園でお散歩

曇り空でとてもお散歩日和でした★



IMG_2427.jpg







IMG_2387.jpg


楽ちぃ!!!

IMG_2353.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)

























20 : 41 : 48 | おともだち | page top↑
トリミング
2009 / 08 / 11 ( Tue )
日曜日はトリミング♪
めいちゃんのトリミングをずっとお願いしていた
トリマーさんが遠方のショップに変わられたので
現在は自宅まで出張トリミングに来てもらっています!
Hちゃんいつもありがとう★

トリミング中のめいちゃん


IMG_2244.jpg



ふたり共スッキリしましたぁ



IMG_2276.jpg




IMG_2280.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








14 : 39 : 26 | 未分類 | page top↑
凌くんとデート
2009 / 08 / 08 ( Sat )
今日は凌くん&薙ママとバーグデリッシュでデートしましたぁ
ボリュームたっぷりのランチで
とっても美味しかったです!




IMG_2183.jpg


パンも食べ放題で大満足
ダイエット中にもかかわらず
また次回の予約入れてしまいましたぁ



IMG_2185.jpg



凌くん




IMG_2203.jpg




IMG_2198.jpg




IMG_2212.jpg




IMG_2205.jpg



またみんなで行こうねっ






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





22 : 31 : 33 | お出かけ | page top↑
めい&ゆいの体脂肪
2009 / 08 / 08 ( Sat )
先日ミクニペットランドへ
偶然無料で体脂肪を計ってくれるとのことだったので
計っていただきましたぁ♪
めいちゃんが27%  
ゆいちゃんが26%
ふたり共優秀!!
問題なしとのことでしたぁ★
ちょっとめいちゃんが太り気味のように思ってたので
安心しました

冷え冷えピローとオモチャを購入♪


IMG_2058.jpg



オヤツ減らされなくってよかったでしゅbyめい



IMG_2093.jpg




IMG_2098.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






22 : 15 : 30 | 未分類 | page top↑
涙焼け
2009 / 08 / 01 ( Sat )
最近めいちゃんのフードを変えてから
また涙焼けが少し目立つようになりました(泣)
毎朝目元のお手入れはかかさずに
していましたが・・・中々キレイになりません

同じマルチーズで北海道のとても可愛くてキレイなMimi&Luluちゃん
Mimiママさんに、Eye Envyの国内のショップを教えていただきました♪

Mimiママさんお世話になりました
ありがとうございましたぁ


IMG_2049.jpg

お手入れ頑張らねば!






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








17 : 24 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
ベルちゃん&ママさんとランチ!
2009 / 08 / 01 ( Sat )
今日はいつもお世話になっている、ベルちゃん&ベルちゃんママさんと
リアンでランチです!

ベルちゃん


IMG_2039.jpg



美味しそうの馬肉シュウマイを頬張るベルちゃん




IMG_2019.jpg





しっかり自分達のシュウマイを完食したあと・・・
ベルちゃんの馬肉シュウマイを狙うめいちゃん&ゆいちゃん



IMG_2029.jpg



我が家のマルは食欲旺盛で、困ってしまいます




IMG_2022.jpg




ベルちゃんごめんねぇ・・・・^^


IMG_2031.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)

















17 : 10 : 54 | お出かけ | トラックバック(0) | page top↑
イカリセーラワンピ
2009 / 08 / 01 ( Sat )
イカリセーラワンピです♪
薄手のTシャツくらいの厚みで、伸縮は普通くらいです



IMG_1984.jpg




IMG_1998.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)












16 : 54 : 25 | 新作お洋服 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |