mayple 2009年09月
ドックカフェ フィル`Sまでお散歩!
2009 / 09 / 26 ( Sat )
今日は我が家からお散歩がてら徒歩で行ける
ドックカフェ フィル`Sへ。。。。


お店の看板ネコちゃんがお出迎えしてくれましたぁ・・・


DSCN0219.jpg


とてもワンコに慣れていてフレンドリーなネコちゃんでしたぁ♪

ケーキセットを注文!


DSCN0194.jpg



ネコちゃんと挨拶できたよ~byゆい

DSCN0201.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








19 : 15 : 17 | お出かけ | page top↑
新作秋物 ボーダーベージュデニムスカート
2009 / 09 / 23 ( Wed )
秋物 ボーダー 首元がタートルで両横にシャーリングが入っています
スカートなしもお作りできます♪
スカートはベージュのストレッチデニムです★


IMG_3404.jpg



IMG_3405.jpg



IMG_3402.jpg



IMG_3390.jpg



IMG_3396.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







16 : 42 : 07 | 新作お洋服 | page top↑
今日はY'roomへランチ
2009 / 09 / 23 ( Wed )
連休最後の日
錦織公園にお散歩&ランチへ・・・



IMG_3237.jpg



いっぱい走ったよ~♪



IMG_3238.jpg



散歩のあとはカフェでまったり・・・・




IMG_3341.jpg




IMG_3376.jpg




IMG_3331.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











16 : 14 : 47 | お出かけ | page top↑
リアンへ
2009 / 09 / 23 ( Wed )
20日はリアンへランチへ・・・




IMG_3214.jpg



IMG_3183.jpg




IMG_3181.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









16 : 06 : 35 | お出かけ | page top↑
カレンダー撮影 凌&蔦編
2009 / 09 / 14 ( Mon )
カレンダー撮影 凌&蔦編


いつもカッコイイ凌くん♪IMG_3130.jpg



凌&蔦ちん
蔦ちゃんのヘロヘロ顔がチャーミング(笑)


IMG_3125.jpg


メイプルのお洋服を着て撮影
いつもありがと~^^
ふたり共美形で美しいわぁ!!


IMG_3150.jpg




IMG_3154.jpg



最後はお正月♪
着物に袴バッチリ決まってます!!


IMG_3179.jpg



みんなぁおつかれさまぁ


IMG_3099.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










20 : 51 : 59 | おともだち | page top↑
カレンダー撮影★
2009 / 09 / 14 ( Mon )
日曜日は美原ドックランでカレンダー撮影!
お外での撮影だったので
汗だくでの撮影会でしたが、
めい&ゆい とてもがんばりましたぁ!!
カレンダーの仕上がりがとても楽しみです


カレンダー撮影に参加の潤ちゃん
どの写真もすべて可愛いかったです
初めての撮影会とは思えないくらいおりこうさんでした




IMG_3078.jpg



それに比べて我が家のめいちゃん&ゆいちゃんは
オヤツで釣らなければ絶対ムリ^^;



IMG_3068.jpg



もちろん凌くん&蔦ちゃんも参加!
蔦ちゃんは初めてのカレンダー撮影だったけど
薙家のワンコ達はみんな賢く可愛い表情で撮らせてくれるのに・・・
ウチとは大違いです(泣)

蔦ちゃん 決まってるよん!!

蔦編

IMG_3086.jpg




IMG_3096.jpg


私の一番のお気に入り茶摘娘 蔦ちん似合ってるよ♪



IMG_3108.jpg



タイガースも決まってる!!!

IMG_3131.jpg


つづく・・・・・






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)















20 : 22 : 34 | おともだち | page top↑
マッサージ♪
2009 / 09 / 14 ( Mon )
土曜日は以前腰痛でお世話になったマッサージの先生が
またSちゃん宅に来るって言うことで
お友達3人でマッサージに行って来ました!

やっぱり3人の中でNO1の肩こり腰痛は私でした・・・
骨盤のズレも正常に直してもらいましたが・・・
足のマッサージの時は涙出るほど痛かった・・・・
かなり凄腕の先生なので
これで1か月はカラダの調子もつかも!

Sちゃん今回もお世話になりました♪

このお二人さんは・・・・
お留守番でスネスネモード・・・・




IMG_3052.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







19 : 57 : 56 | 未分類 | page top↑
ゆいちゃん病院へ行く★
2009 / 09 / 10 ( Thu )
月曜日からゆいちゃんのウ○ピが少しゆるめで・・・・・
病院へ・・・・・
主治医はパパが仕事から帰る時間までには診療時間が間にあわなかったので
ウチから一番近く一番器材の揃った病院へ・・・・
めいちゃんのパピーの時と虹の橋へ渡った子達もここの病院で何度かお世話になりました!

おなかにガスが溜まっているとのことで
心配はないとのこと・・・・・よかった!
自宅へ帰ってお薬飲んだあと・・・でるでるオナラの連発!(笑)
とりあえず様子を見ることに♪
本人さん元気いっぱい食欲旺盛!




IMG_0225.jpg



お疲れさま。。。。
めいちゃんも付き添いありがとね★



IMG_1120.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 57 : 52 | ゆい | page top↑
今夜はデート
2009 / 09 / 06 ( Sun )
今夜もハーグデリッシューで凌家とディナー

またまた海老フライとバーグのセット!


IMG_2986.jpg


凌くん&蔦ちゃん♪


IMG_2992.jpg




IMG_3044.jpg




IMG_3022.jpg



今夜はいつもお世話になっているシーズーのリンちゃんも同席で
ワイワイ楽しく


IMG_2978.jpg




IMG_2996.jpg




IMG_2998.jpg

みんなお腹いっぱい食べて大満足
またみんなで行こうねぇ!!





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











21 : 51 : 23 | お出かけ | page top↑
トリミング
2009 / 09 / 06 ( Sun )
今日はトリミング♪
またまたHちゃんに出張トリミングでお世話になりました★



IMG_2877.jpg



めいちゃんトリミング中はとてもおりこうさん!



IMG_2960.jpg





今だにトリミング中に暴れてイヤイヤするゆいちゃん
パパにしっかりカラダを抑えてもらってのトリミング(泣)
暴れながらも何がそんなに嬉しいのか・・・・・



IMG_2889.jpg




IMG_2893.jpg



ふたり共スッキリ!!



IMG_2967.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







21 : 38 : 31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |