mayple 2009年10月
岡山一泊旅行part2
2009 / 10 / 28 ( Wed )
ゆいちゃん初旅行
普段からお外でお○っこはせず
お家に帰るまで我慢・・・(泣)
旅行先では我慢できなくてお散歩でしてくれるだろうと?
甘かった・・・・・
結局コテージに着いてから夜までお○っこ我慢で・・・
やっとシートにしてくれました。。。ひと安心


IMG_3862.jpg


あくる日・・・・
倉敷美観地区へ・・・・
おふたりさん外人さんにバカウケ!!
たくさんの人に囲まれていっぱいカメラ向けられてました--;


IMG_3882.jpg



途中でケーキタイム・・・


IMG_3891.jpg


美観地区を出て、倉敷連島にあるPura-Dogにランチへ・・・
3時に倉敷を出て大阪へ向けて・・・・
すごい渋滞に巻き込まれて帰りは4時間半かかって帰宅(泣)

でも楽しかったね!
また行こうねっ♪


IMG_3800.jpg


次回までにお外でもお○っこ出来るようにしようね♪
IMG_3672.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)
















19 : 40 : 43 | お出かけ | page top↑
岡山♪一泊旅行
2009 / 10 / 28 ( Wed )
先週の金曜日から岡山に一泊旅行

まずはドイツの森へ・・・



IMG_3641.jpg



ウロウロお散歩して・・・


IMG_3734.jpg



バイキングのお店のテラスでランチ★


IMG_3678.jpg



ゆいちゃんパピーの時から枯葉をくわえてモグモグ食べる癖が
直りませーん^^;


IMG_3710.jpg


しっかり枯葉を取り上げられ・・・
ソフトを食べて大満足なふたり♪


IMG_3741.jpg



本日のお宿・・・・四季のかばん
コテージです!
温泉入りたい放題♪


IMG_3866.jpg



IMG_3871.jpg


つづく・・・・




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









19 : 24 : 33 | お出かけ | page top↑
宝塚ガーデンフィールドへ
2009 / 10 / 19 ( Mon )
日曜日は宝塚ガーデンフィールドへ


中華料理龍坊で点心ランチ♪



IMG_3571.jpg



IMG_3572.jpg



IMG_3574.jpg



おいちそう・・・・

IMG_3591.jpg


カフェにショップめぐりしましたぁ
お疲れさまぁ・・・・
楽しい一日でしたぁ★★

IMG_3611.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)













23 : 23 : 55 | お出かけ | page top↑
リアンでデート
2009 / 10 / 17 ( Sat )
今日はマルチーズのお友達シュガーくんとデート!

小さくてまんまるのお顔でホントに癒されるほんわかしたシュガーくんです♪


IMG_3551.jpg




IMG_3546.jpg





IMG_3541.jpg




IMG_3544.jpg


シュガーくんとデートしたよっ^^


IMG_3535.jpg



おまけ・・・・恐怖の一枚 byゆいちゃん^^;


IMG_3527.jpg



シュガーくんのママさん♪楽しい時間をありがとうございました♪
次回も楽しみにしていますね!





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 49 : 11 | おともだち | page top↑
カレンダーのつづき・・・
2009 / 10 / 14 ( Wed )
カレンダーの続きです♪



DSC_0258.jpg




DSC_0278.jpg



DSC_0301.jpg




DSC_0212.jpg




DSC_0151.jpg




DSC_0179.jpg





キャロルさん今年もお世話になりました♪
来年も楽しみにしています!
薙ままにもたくさんお世話になりましたぁ★★
来年の撮影会も楽しみです^^
よろしくでーす♪





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)
















23 : 26 : 50 | 未分類 | page top↑
お楽しみのカレンダー♪
2009 / 10 / 14 ( Wed )
楽しみにしていたカレンダーがやっと出来た!
今回も大満足の仕上がりでした♪



DSC_0009.jpg




DSC_0224.jpg




DSC_0108.jpg




DSC_0035.jpg




DSC_0079.jpg




DSC_0125.jpg


どれもこれもぜーんぶ可愛い!!!
親バカ・・・・*^^*


つづく・・・・・・・





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)












23 : 19 : 20 | 未分類 | page top↑
ゆいちゃん鼻炎で病院へ♪
2009 / 10 / 14 ( Wed )
月曜日 ゆいちゃん夕方に急にゼーェゼーェ息苦しそうになった・・・
以前に同じ症状で病院へ走った記憶が・・・
その時の診断は鼻炎でした
祭日だったので主治医はお休み
なのでお家から近くの松○動物病院へ・・・
やっばり・・・鼻炎
点鼻薬と抗生剤を貰って・・・・
やっと落ち着きました。。。。
よかったね★ゆいちゃん



IMG_1418.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






22 : 48 : 49 | 未分類 | page top↑
お墓参り
2009 / 10 / 02 ( Fri )
日曜日はお墓参りへ・・・



IMG_3432.jpg



めいちゃんはなぜかお墓参りに来るとハイテンションに???
何か見えてるんかも・・・・・



IMG_3417.jpg




IMG_3450.jpg




IMG_3442.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










20 : 11 : 42 | お出かけ | page top↑
| ホーム |