mayple 2009年11月
めいちゃんのお誕生日♪
2009 / 11 / 29 ( Sun )
11月28日はめいちゃん7歳のお誕生日


今日はリアンでお誕生日のお祝いさせてもらいましたぁ♪


IMG_4533.jpg




リアンのママさんに無理を言ってバースデーケーキを
作っていただきました
いつもお世話になりありがとうございます

IMG_4522.jpg




とっても美味しかったよ~byめい
IMG_4555.jpg


おなかぽんぽこりんになりまちたbyゆい

IMG_4534.jpg



おともだちにたくさんのプレゼントをいただきましたぁ
豪華なバラのベットや毛布! 晴れ着やおやつまで・・・

いっぱいありがとう♪

IMG_4562.jpg



おまけのゆいちゃんにまで
たくさんありがとうございましたぁ

IMG_4567.jpg







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








20 : 18 : 26 | めい | page top↑
新作アップpart2
2009 / 11 / 21 ( Sat )
続きでーす

チャコールグレーのシックな小花柄のワンピです
レースはラメです

IMG_4273.jpg



IMG_4281.jpg


スカートなし お袖の変更は可能ですので
注文の際にお問い合わせくださいね♪





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








23 : 39 : 37 | 新作お洋服 | page top↑
新作アップしました♪
2009 / 11 / 21 ( Sat )
新作アップしました
生成りのニット 
インナーでお手持ちのズボンやスカートに合わせて・・・・
お袖は肩と裾にギャザーが入っていますので
ボリュームのあるラグラン袖です


IMG_4253.jpg



IMG_4245.jpg



レースのデニムスカートにボーダー
首のタートルにはシャーリング
袖にもシャーリングがを入れクシュクシュしたお袖です!


IMG_4263.jpg



IMG_4256.jpg



ベストを合わせて・・・

IMG_4264.jpg


スマイル柄のレースデニム
とてもよく伸縮する生地です

IMG_4293.jpg



IMG_4295.jpg



リボンのレースにドットの2段フリルです


IMG_4233.jpg



IMG_4235.jpg



デニムドットのオーバースカートワンピ
デニム生地なので伸縮はしません
中にインナーを着せる場合を考えて少し大きめのサイズがお勧めです
頭からの被りになります

IMG_4266.jpg


インナーを合わせると・・・・


IMG_4271.jpg


ワッフル花柄エプロンワンピ
柔らかい生地でとても伸縮します
エプロン レースは無くなり次第変更することがあります

IMG_4287.jpg



IMG_4291.jpg

つづく・・・




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 36 : 26 | 新作お洋服 | page top↑
りんくうアウトレットへ
2009 / 11 / 15 ( Sun )
今日は薙家とりんくうアウトレットへお買い物


まずはドックデプトへ


IMG_4047.jpg



お散歩へ・・・


IMG_4067.jpg

凌くん&蔦ちゃん


IMG_4088.jpg


ちょっと風が強くて寒かったね^^;

IMG_4117.jpg



IMG_4123.jpg



IMG_4171.jpg



IMG_4192.jpg


いっぱいお散歩して
お買い物して
おなかいっぱい食べて大満足な一日でしたぁ♪
薙家今日もお世話になりました
またよろぴこ★★


IMG_4200.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 15 : 39 | お出かけ | page top↑
オーダーのお客さましばしお待ちを・・・
2009 / 11 / 09 ( Mon )
ただいまオーダーが込み合っています。。。
オーダーしていただいているお客さま
大変申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいね*^^*


もう少しおまちくだちゃいませ・・・byゆい


IMG_2851.jpg


大幅に遅れましたが・・・
近々秋冬物アップ予定です!
楽しみにしててねっ byめい


IMG_2858.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








23 : 32 : 28 | 未分類 | page top↑
美原ドックランへ
2009 / 11 / 07 ( Sat )
今日はハスキーの凌くん&蔦ちんが
いつも行っている美原のドックランへ・・・
もちろんウチは貸切で(汗)



IMG_3966.jpg



めいちゃんボールをキャッチ!


IMG_3934.jpg


死んでも離しましぇ~ん


IMG_3938.jpg


お隣の大型犬エリアを覗いて薙まま&蔦ちゃんと凌くんを見つけると
一緒に走るぅ


IMG_3954.jpg


合間にやっぱり葉っぱを食べる食べる(涙)

IMG_3927.jpg



いっぱい走って楽しかったねIMG_3947.jpg


せっかく凌&蔦ちんティナちゃんアンナちゃんの
写真を撮ったのに・・・・
まったくキレイに撮れてなくってショック
薙家ティナ家ごめんなさい


ママを許してやっておくれ~~~byゆい


IMG_3980.jpg

またまた薙ままお世話になりましたぁ
またよろしくねっ





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)












22 : 50 : 55 | お出かけ | page top↑
| ホーム |