mayple 2009年12月
年末年始のお知らせ♪
2009 / 12 / 18 ( Fri )
年末年始のお知らせ
年末は12月26日まで営業
年始は1月5日からですよろしくお願いします。。。

現在ご注文いただいているお客さま・・・
年内中にはお届け出来ると思いますので
もうしばらくお待ちくださいね♪




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 10 : 49 | 未分類 | page top↑
凌くんの誕生日会
2009 / 12 / 13 ( Sun )
12月15日は凌くんの6歳のお誕生日!
少し早いけど前祝と言うことで
リアンでお誕生日会♪


凌くんお誕生日おめでとう


IMG_4758.jpg


ケーキの前に私達のランチ


IMG_4744.jpg



IMG_4743.jpg



お待たせ~凌くん


IMG_4819.jpg


蔦ちゃん


IMG_4776.jpg



今回もリアンのママさん作手作りケーキ
みんな美味しそうに完食!!
来年のゆいちゃんのお誕生日ケーキもお願いしよっと!



凌くんおめでとうケーキご馳走さま~
これからもめい&ゆいをよろぴくねっbyめい&ゆい


IMG_4802.jpg


ボサコのめい&ゆい
来週は今年最後のトリミング!
早くスッキリしたいよぉ~~~





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




23 : 02 : 34 | おともだち | page top↑
おかげ横丁・・・
2009 / 12 / 05 ( Sat )
先月11月22日
ハスキーズに同伴させてもらって
伊勢おかげ横丁に食い倒れツアーに行って来ました!!

薙ままの車に同乗させてもらいました♪
今回もお世話さま!

IMG_4318.jpg


日帰りメンバーの紫苑くんサブくん雷蔵くん♪
お世話になりました★

IMG_4361.jpg

お泊りメンバー

バルスちゃんティナちゃんアンナちゃんアキくん♪

IMG_4360.jpg

レインちゃん

IMG_4392.jpg

ラトちゃん

IMG_4394.jpg


アキくん ヨーキーのモティくん♪

IMG_4367.jpg


ティナちゃん

IMG_4400.jpg

アンナちゃん

IMG_4377.jpg

バルスちゃん

IMG_4351.jpg


凌くん蔦ちゃん

IMG_4409.jpg





みなさんお世話になりました♪
もしお名前間違っていたらごめんなさい^^;

薙まま&モッチーいつもありがとう^0^byめい&ゆい

IMG_4386.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




23 : 41 : 51 | お出かけ | page top↑
新作part2
2009 / 12 / 05 ( Sat )
新作part2


ピンクチェックのデニムワンピ
襟 袖 ウエストにショッキングピンクのプードルファーを付けています
生地は厚めのトレーナー生地です♪


IMG_4731.jpg



IMG_4724.jpg



IMG_4735.jpg



レットのリブニットバルーンワンピです♪
裾にブラウンのレースが付いています。。。



IMG_4707.jpg



IMG_4710.jpg



IMG_4711.jpg


とっても暖かいよ~~byゆい

IMG_4720.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



17 : 40 : 41 | 新作お洋服 | page top↑
新作★
2009 / 12 / 05 ( Sat )
新作です。。

ハートティアードワンピ♪
薄めのブラウンにピンクのハート
ストレッチの生地ですので、よく伸縮します。。

IMG_4670.jpg


IMG_4679.jpg


IMG_4666.jpg



ペーズリー柄のギャザーワンピです♪
生地は薄手であまり伸縮しません
袖裾にはネイビーのレースが付いています。
お色はパープルとブラックの2色です
リボンのモチーフは取り外し可能です


パープル
IMG_4687.jpg

パープル

IMG_4691.jpg


IMG_4693.jpg


ブラック

IMG_4696.jpg



IMG_4699.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



17 : 31 : 28 | 新作お洋服 | page top↑
ベルちゃん&クゥちゃんとランチ♪
2009 / 12 / 05 ( Sat )
今日はトイプードルのベルちゃんクゥちゃん姉妹とリアンでランチ♪


ベルちゃん

IMG_4604.jpg


クゥちゃん


IMG_4600.jpg



たくさんオヤツも食べて
大満足


IMG_4617.jpg



IMG_4621.jpg


ベルちゃんママさん♪クウちゃんママさん♪
楽しい時間ありがとうございました。。。
またランチご一緒してくださいね






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



17 : 16 : 35 | お出かけ | page top↑
| ホーム |