mayple 2010年01月
新年会^^
2010 / 01 / 17 ( Sun )
土曜日の夜は薙ままに誘ってもらって新年会に参加!!
バーグデリッシューでたくさん食べておしゃべりして
薙ままぁ楽しいひとときをありがとうございました♪



IMG_4986.jpg



IMG_4987.jpg



IMG_4996.jpg



IMG_4999.jpg



IMG_5007.jpg


おいちそう・・・byゆい・・・

IMG_5014.jpg

凌くん


IMG_4991.jpg

蔦ちゃん


IMG_4993.jpg



ちょうだい攻撃連発して
薙ままにゴチになったおふたりさん♪


IMG_5030.jpg


IMG_5027.jpg



おいちかったねっ★★薙ままごちそうさまっ!byめい&ゆい


IMG_5035.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 45 : 21 | おともだち | page top↑
お参り♪
2010 / 01 / 12 ( Tue )
1月2日は毎年恒例実家の近くの神社へお参へ行って来ました♪



IMG_4870.jpg



昨年はいろんな意味で公私共にあまりよい年ではありませんでしたが
たくさんの友人に支えてもらい
感謝感謝の1年でした♪
お世話になったお友達本当にありがとうございました♪
今年もよろしくおねがいします^^


IMG_4874.jpg



今年も楽しい1年でありますように!!byめい&ゆい
IMG_4862.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




10 : 47 : 05 | お出かけ | page top↑
明けましておめでとうございます♪
2010 / 01 / 01 ( Fri )
明けまして
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーす



DSC_0301.jpg

byめい&ゆい





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



12 : 06 : 24 | 未分類 | page top↑
| ホーム |