mayple 2010年02月
めいちゃん体調不良・・・
2010 / 02 / 11 ( Thu )
先週2月3日火曜日から体調不良のめいちゃん--;
食べたフードを吐いて・・・最後には吐血まで
焦って近くの病院へ・・・主治医は夕方からだったので
取り合えず朝一番で近くの病院へ行きました
血液検査にレントゲンも撮ってもらいましたが
肝臓の数値が高いと言うことのみ他は異常なしとのことでした。。。
後日再度血液検査をすると言うことで
点滴に吐き止めの注射に飲み薬をもらって
少し落ち着いたのですが・・・

今週火曜日9日から 後右足がふらついて立っては座り込むようになり
慌てて病院へ・・・
今回はいつも見てもらっている主治医に連れて行きました
足を見てもらって
もう一度血液検査をしてもらいました
肝臓の数値も落ち着いていて
結果は特別悪いところもなく一安心。。。

2歳の時にパパと暴れて遊んでいる時に後ろ足右靭帯を切って・・・
手術をしてから以外と早く回復しましたが・・・
寒くなると痛みもしくは違和感があるようで
一昨年の冬にもこれに近いことがありましたが
今回も多分急に寒くなったりしたので
体調をくずしたようです

足の方は日にち薬と言うことでしばらく様子を見ることになりました・・・
現在は少しずつ回復しています!
しばらく安静にしないといけないようです!

たくさん心配をかけたお友達 少しずつ回復していますので
安心してくださいね♪  byめい


IMG_2823.jpg



おねえちゃんは元気になって来たよんbyゆい


IMG_2850.jpg







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








00 : 34 : 30 | めい | page top↑
蔦ちゃんのお誕生日
2010 / 02 / 11 ( Thu )
2月6日は蔦ちゃんの1歳のお誕生日会をリアンで!!

蔦ちゃんお誕生日おめでとう♪

IMG_5131.jpg



いつ見ても美しい兄弟凌&蔦ちん


IMG_5102.jpg



薙ぎままに抱っこしてもらって超ご機嫌なゆいちゃん


IMG_5108.jpg

ケーキのおすそ分けいっぱいもらって今回もありがとうね♪






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



00 : 15 : 33 | おともだち | page top↑
| ホーム |