mayple 2010年03月
公園へお散歩
2010 / 03 / 22 ( Mon )
土曜日は風がきつかったんですが
近くの公園へお散歩!


IMG_5291.jpg



IMG_5285.jpg


リアンでランチ♪
またランチの画像撮り忘れて食べてしまった・・・
本日は酢豚ランチとても美味しかった!

デザートは大好きなロールケーキ


IMG_5311.jpg


おなかいっぱいになったし
公園でいっぱい走ろうねっ★★★



IMG_5275.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)













16 : 31 : 08 | お出かけ | page top↑
春物part2
2010 / 03 / 22 ( Mon )
つづき・・・

春物新作です

ピンクドットバルーンワンピ♪


IMG_5387.jpg



IMG_5350.jpg


IMG_5347.jpg


アウターとしてパンツなどに合わせても
可愛いです


IMG_5391.jpg


ピンクレースタンクワンピ♪


IMG_5364.jpg


インナーワンピにしても活躍しそうです!


IMG_5393.jpg


モチーフは取り外し出来ます
お手持ちのアウターにあわせて
コーディネイト*^^*


IMG_5394.jpg


IMG_5358.jpg







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




16 : 30 : 05 | 新作お洋服 | page top↑
春物新作 part1
2010 / 03 / 22 ( Mon )
大幅に遅れてしまいましたが
春物少しアップしました♪


グレーカラフルドットパーカーワンピ★


IMG_5333.jpg


スカートは紺デニム生地です

IMG_5337.jpg


IMG_5409.jpg


グレーカラフルドットパーカー♪

上記のスカートなしのアウターになります


IMG_5403.jpg

お手持ちのスカートやパンツに合わせて
コーディネイト!

IMG_5400.jpg


袖 裾のリブのお色は変更出来ます
お好みの色に一番近いお色を
こちらで選ばせていただきます。。。

パーカーの裏生地 レースは上記のスカート付きと同じ物に変更出来ます^^

IMG_5404.jpg


シンプルブラックスカートワンピ♪


白のTシャツタンクに
ブラックの柔らかい合皮調の3段フリルの
シンプルなワンピです
インナー用のワンピースになります

IMG_5376.jpg



IMG_5395.jpg

お手持ちの
アウターと合わせて・・・

グレーカラフルドットパーカーと合わせてみました

IMG_5385.jpg


IMG_5370.jpg


つづく・・・・




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




15 : 33 : 14 | 新作お洋服 | page top↑
久しぶりにリアンへ♪
2010 / 03 / 06 ( Sat )
めいちゃんが元気になったので
久々に Park side CAFE RIAN へランチに行きました


私のだぁいすきなエビチリのランチ!

IMG_5159.jpg


パパは豚角煮丼!
最近これにハマってます
リアンの食事は本当に美味しいです


IMG_5157.jpg



IMG_5136.jpg



IMG_5148.jpg



あいにく外は雨でお散歩行けなかったので
すねすねモードのめいちゃん&ゆいちゃん


IMG_5146.jpg




IMG_5151.jpg


またお天気の日にリアン&お散歩に行こうね






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






21 : 23 : 30 | お出かけ | page top↑
めいちゃん完全復活!
2010 / 03 / 02 ( Tue )
2月中調子の悪かっためいちゃん

9日に病院へ行って以降も気分が悪そうで
他に何か原因があるのではないかとイヤな予感がして

急遽おともだちにお願いして
別の病院の院長先生を紹介してもらい予約もとってもらいました。。。

レントゲンを撮ってもらいましたが、見る限り異常はなく・・・
ただ院長の見立てでは、お腹に痛みがあるとのこと・・・

5年前に切った十字靭帯の手術の際に足を固定するワイアーを
少しひっぱりすぎて左右の足のバランスの悪いこと・・・
肝臓が小さ目であること・・
今まで気付いてあげていなかったこと、知らなかったことを指摘されました。。。

結局その日は胃を保護するお薬に非ステロイドのお薬をもらって
帰りました。。。

それから11日の夜突然カラダを触ったらキャインと
泣いて気分悪そうにしていました・・・どこかカラダか足に痛みがあるようなので
ネオベッツにいつでも走れるように準備だけして
様子を見ていましたが、少しずつ落ち着いてそのまま寝入ってしまったので
あくる日院長に予約を入れ見てもらいました。。。
カラダに痛みがある場合ヘルニアの可能性ありとのことで
レントゲンではヘルニアはわからなかったので、最悪 MRIで検査とのこと・・・

ただマルチーズにヘルニアの症例は少ないので
可能性は低いと聞いて少し安心!

原因がハッキリしないので
もう一度詳しく血液検査をしてもらいました
院長少し困った様子で・・・検査結果すべて問題なし。。。
結局何って言う原因がわからないままで
お薬もらって帰りました

ひと月近く薬を続けて
少しずつ回復して、多分胃炎が長引いたのだと思います
もう今年で8歳!やっぱりシニアのせいか
回復までに時間がかかりました
足も少しずついつも通りに歩けるようになりました
やっぱり冷えのせいか・・・
とにかくヘルニアが原因でなくてホッとしました

今後カラダを冷やさないように気を付けてあげないと駄目ですね!

現在はほぼ完全復活のめいちゃんです!!

病院を紹介してくださって予約まで取ってくれ
夜遅くにもかかわらず色々相談にのってくれたおともだち

自分のことのように心配してくれて
病院まで車を出してくれたおともだち

めいちゃんの顔を見にお見舞いに来てくれたり

たくさんのおともだちが毎日メールで心配してくれました

いっぱいありがとうございました♪

めいちゃんより私の方が凹んでたんで
みんなに心配かけてしまいました(笑)

本当に感謝してます★


以前プロのカメラマンに撮ってもらっためいちゃん



2007.10.28A (16)


暖かくなったらまたいっぱいお出かけして
いっぱい走ろうね!!!


ぶっ飛び めいちゃん


NU3U3235.jpg



ねーね元気になりまちた
またお出かけ誘ってねっ♪byゆい

IMG_3535.jpg


そろそろ春物新作少しですが、来週アップ予定です♪







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)















19 : 52 : 57 | めい | page top↑
| ホーム |