mayple 2010年05月
土曜日はお外撮影会♪
2010 / 05 / 30 ( Sun )
土曜日はリアンさんでキャロルさんのお外撮影会があり
薙家★シーズーのリンちゃんと共に参加!

あいにく撮影会の模様の画像はありませんが・・・
撮影終了後みんなでランチしました


凌ちゃんお疲れさまぁ


IMG_6399.jpg


蔦ちゃん

IMG_6403.jpg

シーズーのリンちゃん


IMG_6387.jpg


この日のランチ

IMG_6386.jpg



IMG_6435.jpg


ちゃんぽんとっても美味しかった

ランチが終わってデザートを注文する頃
偶然チャンプままに遭遇!


リンスちゃん

IMG_6441.jpg


ヨーキーのももちゃん&りんちゃん

IMG_6447.jpg

みんなで楽しくおしゃべりして楽しい一日でしたぁ

めいちゃん楽しかったね

IMG_6411.jpg

蔦ちんのデニムスカートとってもキュート

IMG_6436.jpg

蔦ちん可愛いでぇぇbyゆい


IMG_6408.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





22 : 59 : 51 | おともだち | page top↑
リアンへ♪
2010 / 05 / 23 ( Sun )
今日は雨なのでリアンへ


今日は忘れずにランチの画像撮りました^^;

海老とカリフラワーのバーベキューソース炒め!
豚角煮丼!


IMG_6352.jpg




IMG_6354.jpg


美味しかったぁ!!



IMG_6380.jpg




IMG_6364.jpg



今日も楽しかったぁ


IMG_6373.jpg







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)












23 : 02 : 32 | お出かけ | page top↑
土曜日はリアンへ★
2010 / 05 / 23 ( Sun )
土曜日はリアンへランチです!


またまたランチの画像も撮らずに食べちゃったわ



IMG_6323.jpg



IMG_6337.jpg



IMG_6348.jpg



IMG_6341.jpg


暑くて少ししかお散歩出来なかったけど・・・
リアンを出たあと、おばあちゃん家へ
散々暴れて 今日も楽しい一日だったね






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



22 : 49 : 11 | お出かけ | page top↑
宝塚ガーデンフィールドへ
2010 / 05 / 16 ( Sun )
今日は宝塚ガーデンフィールドへランチに!!



dbrv_auto_d.jpg



ba6g_auto_d.jpg



i1q3_auto_d.jpg


おなかいっぱいになったあとはお散歩



今日も楽しかったよん♪byめい&ゆい

IMG_6203.jpg







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



22 : 21 : 23 | お出かけ | page top↑
潤ちゃんとトリミング♪
2010 / 05 / 16 ( Sun )
土曜日は日曜日に高知県にお引越しする潤ちゃんも一緒にトリミング♪

ゆいちゃんのとっても仲の良いお友達!
淋しくなるね・・・・

潤ちゃん


IMG_6119.jpg


トリミング中の潤ちゃん

9psr_auto_d.jpg

とっても可愛くなりましたぁ


IMG_6174.jpg


お次はゆいちゃん♪
テンション下がりまくり 暴れまくりのゆいちゃんでした

zfhl_auto_d.jpg


これから淋しくなるけど いつまでもよいお友達でいてねbyゆい


IMG_6152.jpg


潤ちゃん元気でねっbyめい

IMG_1386.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



21 : 58 : 24 | おともだち | page top↑
ゆいちゃん3歳のお誕生日♪
2010 / 05 / 09 ( Sun )
今日はゆいちゃんの3歳のお誕生日なのでお出かけすることに・・・

まずは葛城高原のラッテたかまつへ・・・


IMG_6012.jpg



IMG_6022.jpg


ピザを食べて・・・
この後明日香村へ移動!


ゆっくりお散歩


IMG_6097.jpg


IMG_6108.jpg



IMG_6118.jpg


ゆいちゃんHappy Birthday
まだまだお子ちゃまだけど・・・
このままずっーと今のままのゆいちゃんでいてね


IMG_6106.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 15 : 01 | ゆい | page top↑
ゆいちゃんのお誕生日会♪
2010 / 05 / 09 ( Sun )
土曜日に一日早いゆいちゃんのお誕生日会♪

リアンでケーキをお願いしました
今回もお世話になりました^^


今年も薙家にたくさんお祝いをしてもらいましたぁ★

まずは私達のランチ!



IMG_5868.jpg


IMG_5884.jpg


デザートのロールケーキ♪


IMG_5961.jpg


やっとバースデーケーキの時間!


IMG_5914.jpg


ゆいちゃん鼻と舌燃えるでぇぇぇ--;


IMG_5939.jpg


早くちょうだいよぉぉぉbyめい


IMG_5881.jpg


蔦ちゃん凌ちゃんお待たせしちゃってごめんねっ


IMG_5874.jpg



IMG_5893.jpg

みんなでたくさんケーキ食べて大満足!!
ゆいちゃんよかったねっ♪

明日3歳になりまちゅしーちゃん 蔦ちん おねーたんお祝いしてくれてありがとでしゅbyゆい

IMG_5870.jpg







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




23 : 01 : 07 | ゆい | page top↑
連休最後のお出かけ★
2010 / 05 / 07 ( Fri )
ゴールデンウィークの半分はパパさんお仕事で・・・
5日は富田林の道の駅へお野菜を買出ししにお出かけ!

そのついでにY"sroomさんでランチ♪




IMG_5820.jpg




IMG_5822.jpg



ランチのあと錦織公園へお散歩^^



IMG_5835.jpg




IMG_5849.jpg



お家に帰ってからのゆいぽん^^;
爆睡・・・・


IMG_5769.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




23 : 30 : 45 | お出かけ | page top↑
ペット王国&鶴見緑地へ♪
2010 / 05 / 01 ( Sat )
ペット王国へお買い物!
ベットやもろもろお買い物をして
以前から行きたかった鶴見の和音さんでランチ♪



めいちゃん


IMG_5689.jpg


ゆいぽん


IMG_5672.jpg


ランチすごいボリュームだったけど
和音さんのおでんも食べたくて
ランチ&おでんもオーダーしちゃいました--;


IMG_5694.jpg


私が選んだランチは天ぷら!
ふた口ほど食べてから画像撮るのを忘れているのに気付いて
慌てて撮りました


IMG_5697.jpg

とても美味しかったです
2階をワンコ貸切にして下さって
ワンコ達にミルクのサービスまで
とっても親切なオーナーご夫婦で
また是非行きたいです★

ランチのあとは鶴見緑地までお散歩



IMG_5720.jpg


いつぱいお散歩出来て
大満足でしゅbyめい&ゆい


IMG_5751.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)














22 : 51 : 09 | お出かけ | page top↑
| ホーム |