mayple 2010年06月
金曜日はトリミング♪
2010 / 06 / 27 ( Sun )
今週パパが土日お仕事のため
金曜日にトリミングしてもらいましたぁ
Hちゃんいつもありがと~


まずはややこしいゆいちゃん


IMG_6889.jpg


相変わらず暴れまくりで時間のかかるゆいちゃん


IMG_6890.jpg


お次は爪切りと爪とぎがキライなめいちゃん


IMG_6908.jpg


IMG_6914.jpg

二人ともボサコだったけど
スッキリしましたぁ


IMG_6904.jpg


疲れまちた・・・byめい


IMG_6920.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



13 : 25 : 13 | 未分類 | page top↑
新作アップ♪
2010 / 06 / 18 ( Fri )
少しですが新作アップしました♪


生成りハートパフスリーブ★


IMG_6770.jpg


生地はハート柄の針抜きです
少し濃い目の生成り色です
お手持ちのパンツやスカートに合わせて
アウターまたはインナーに

IMG_6779.jpg


IMG_6777.jpg


IMG_6763.jpg



ピンクレースワンピ★

薄手の生地でボーダーの地柄模様の可愛い生地です


IMG_6785.jpg


IMG_6781.jpg

こちらはワンピだけでなく少し上がり着丈を短くすれば
アウターまたはインナーでコーディネイトしても可愛いです
また裾のレースをシンプルにバイヤスにも変更出来ます。。。

IMG_6793.jpg


レースブラウス★
オフホワイトのレース生地です
伸縮はしませんのでサイズは
少しゆとりをもってご注文ください


IMG_6810.jpg


IMG_6818.jpg

IMG_6814.jpg


パンダコミックワンピ★

可愛いパンダ柄のワンピです


IMG_6845.jpg


IMG_6835.jpg


短めのお袖の生地はデニムニットのシャーリング生地です。。。

IMG_6846.jpg


IMG_6837.jpg


モデルも疲れるでしゅbyゆい

IMG_6791.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



12 : 30 : 44 | 新作お洋服 | page top↑
日曜日は親戚さんと和音へ♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )
日曜日はゆいちゃん&めいちゃんの親戚さんとミニオフ会!
待ち合わせ場所は鶴見の和音♪

まずはランチ美味しくいただきましたぁ


IMG_6618.jpg



きららちゃん&りんちゃん


IMG_6671.jpg


銀ちゃん&りあらちゃん


IMG_6647.jpg


IMG_6654.jpg


ゆいちゃんとりんちゃんのお父さんは同じお父さん♪
お母さんは姉妹♪
とっても濃い親戚さん

銀ちゃんはゆいちゃん&りんちゃんのお父さんが祖父にあたります!

3人揃って
やっぱりとっても似ています


IMG_6756.jpg


みんなでポーズ
もう可愛すぎるぅ!!!

IMG_6697.jpg

きららちゃんとめいちゃんも親戚さんで
なんかみーんな自分家の子みたいに思えて可愛くて

IMG_6715.jpg


たくさん親戚さんに会えてうれちぃでしゅbyめい&ゆい


IMG_6714.jpg


ぶーこさんえるままさん
楽しい時間をありがとうございました♪
これからも親戚付き合いよろしくです





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



17 : 32 : 39 | お出かけ | page top↑
土曜日はリアンへ♪
2010 / 06 / 14 ( Mon )
土曜日は先日の撮影会のインデックスが出来たと連絡をもらったので
リアンへ行って来ました♪


まずはランチ!本日も美味しくいただきました★

IMG_6617.jpg



IMG_6607.jpg



IMG_6591.jpg



IMG_6608.jpg



IMG_6614.jpg


CD出来上がるの楽しみ^^





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



16 : 52 : 40 | お出かけ | page top↑
今日もお出かけ♪
2010 / 06 / 06 ( Sun )
今日は丹南にあるおかげさんでカフェへ



和食のランチ美味しかったぁ


DSCN0775.jpg


DSCN0777.jpg


DSCN0778.jpg


DSCN0779.jpg


久しぶりに森林浴
いっぱいリフレッシュして来ました♪


IMG_6532.jpg



たくさんお散歩して・・・
楽しかったねっ




IMG_6580.jpg


IMG_6554.jpg


チャンプ家今日もお付き合いありがとね^^


IMG_6566.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



22 : 41 : 41 | お出かけ | page top↑
薙家とおでかけ♪
2010 / 06 / 06 ( Sun )
土曜日は薙家と和音へランチ♪

今回もボリュームたっぷり
美味しかったぁ!!

IMG_6495.jpg



IMG_6494.jpg



IMG_6487.jpg


蔦ちゃんエプロンワンピがとっても似合っててプリティよん

IMG_6480.jpg



IMG_6462.jpg



IMG_6478.jpg


IMG_6513.jpg


本日も楽しい一日でしたぁ♪
薙ままぁまた涼しくなったらいっぱいお出かけ付き合ってねぇ

IMG_6502.jpg





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



22 : 27 : 09 | お出かけ | page top↑
| ホーム |