mayple 2010年07月
土曜日はリアンにランチへ♪
2010 / 07 / 28 ( Wed )
毎日暑くてバテバテですが
休みの日は朝からめい&ゆいちゃんのお出かけ行こう攻撃が始まって・・・^^;

部屋中つきまとわれるので
リアンへ涼みに行きました

本日のランチ!
シャチホコ餃子美味しかったです
IMG_7181.jpg
IMG_7128.jpg
IMG_7157.jpg
IMG_7174.jpg
IMG_7163.jpg
IMG_7139.jpg
IMG_7166.jpg
IMG_7168.jpg
この後お家へ帰って爆睡するおふたりさんでした・・・




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




19 : 14 : 47 | お出かけ | page top↑
新作♪
2010 / 07 / 22 ( Thu )
一点だけですが
可愛いボーダー柄のデニムスカートアップしました♪
IMG_7114.jpg

レースはピンクのトーションです^^
IMG_7100.jpg


夏らしいボーダー柄です★
IMG_7106.jpg
IMG_7095.jpg

毎日暑くてちょっと夏バテ気味^^;
IMG_7118.jpg
めい&ゆいは元気でしゅよ
IMG_7045.jpg
IMG_7064.jpg
IMG_7033.jpg
IMG_7087.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




14 : 21 : 07 | 新作お洋服 | page top↑
めいちゃんの歯石取り♪
2010 / 07 / 11 ( Sun )
今日はめいちゃんの歯石取りでハウンドカムへ♪IMG_7025.jpg
とってもキレイになりました
3年くらい前に歯石取ってもらって以来
毎日パパがハブラシしていますが・・・
少しずつ歯石がついて口臭が、ひどくなって来てずっと気になっていました^^;
獣医さんで歯石取りをしてもらうとどうしても麻酔をして行なうので
ハウンドカムの優しいトリマーさんに取ってもらうので安心にお任せ出来ます!
口臭もすっかりなくなりました
めいちゃんがんばったね
IMG_7005.jpg
ご褒美にオヤツを買いました!オヤツ以外に消化酵素に乾燥野菜!
IMG_7021.jpg
この秋にはゆいちゃんも歯石取りする予定
ええーっ!あたちもぉぉぉbyゆい
IMG_7013.jpg
帰りにチャンプ家とリアンで待ち合わせしてランチ!
本日カメラを忘れ画像なしです--;




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








21 : 15 : 26 | めい | page top↑
ゆいちゃんパピーの頃Part2
2010 / 07 / 07 ( Wed )
ゆいちゃん生後1か月くらいかな・・・ブリーダーさん宅で
DSCN0353.jpg
我が家に向かえてお転婆三昧!
DSCN2168.jpg
DSCN1463.jpg
4か月くらいの頃・・・・
ちょっと成長しましたぁ♪
DSCF3805.jpg
めいちゃんのパピーの頃はデジカメ持ってなくて
写真をいっぱい撮ってアルバムにたくさんあるけど
こうやって画像にないのが残念^^;

ゆいちゃんを迎えた頃ドン引きだっためいちゃん
今では随分仲良しに???
とりあえずゆいちゃんの存在を認めてるみたいなので
よしとしよう
いつまでもふたりで仲良くね
DSCN0656.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



17 : 30 : 04 | ゆい | page top↑
ゆいちゃんパピーの頃・・・
2010 / 07 / 06 ( Tue )
CDを整理していたら以前キャロルさんに
お外撮影で撮ってもらったゆいちゃんの5か月の頃の画像を発見!
2007.10.28A (35)

こんなにあどけなかったかったのねぇ
2007.10.28A (40)
この時ワクチンがまだ終わってなくて
地面を歩くことは出来なかったけど・・・
初めての公園デビューでカートの中で大興奮!
とても嬉しそうにしていたことが懐かしいです
2007.10.28A (134)
2007.10.28A (151)
2007.10.28A (152)
2007.10.28A (158)
いつまでもめいちゃんと仲良く元気に笑顔を絶やさない毎日一緒に送ろうねっ♪




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



22 : 48 : 30 | ゆい | page top↑
お外撮影♪
2010 / 07 / 05 ( Mon )
先日キャロルさんに撮っていただいた撮影の模様
走るめいちゃん
走れ! (37)
走れ! (40)
ゆいちゃんも走る
走れ! (50)
走れ! (54)
走れ! (1006)
走れ! (999)
走れ! (1023)
走れ! (1007)
走れ! (164)
全員で集合写真みんなお疲れさまぁ




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



19 : 53 : 57 | お出かけ | page top↑
土曜日は薙家とリアン♪
2010 / 07 / 05 ( Mon )
土曜日はこの間のお外撮影のCDを受け取りに
薙家とリアンへ★


凌くん
IMG_6978.jpg


蔦ちゃん
IMG_6981.jpg


今日のランチ!美味しくいただきましたぁ
IMG_6971.jpg

IMG_6998.jpg

オヤツいっぱい薙ままにもらったの大満足byめい&ゆい
IMG_6994.jpg

蔦ちゃんのNEWワンピ
似合ってるよん
IMG_7001.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




19 : 26 : 18 | お出かけ | page top↑
| ホーム |