mayple 2010年12月
合同お誕生日会♪
2010 / 12 / 12 ( Sun )
4日はリアンで凌くんとめいちゃんのお誕生日会♪
お誕生日がふたり共近いと言うことで毎年恒例の行事になましたぁ^^
凌くん
IMG_8417.jpg
蔦ちゃん
IMG_8441.jpg
まずは私達のランチ♪
今日もとても美味しかったです^0^
DSCF0653.jpg
デザート!
DSCF0655.jpg
凌くん&めいちゃんお誕生日おめでとう
IMG_8452.jpg
IMG_8464.jpg
今回もリアンのママさんにケーキをお願いしました!
いつもあがとうございます!!
IMG_8480.jpg
IMG_8474.jpg
IMG_8486.jpg
IMG_8496.jpg
いつも食い意地いっぱいのおふたりさん--;
IMG_8424.jpg

しーちゃん&おねぇたん♪またまたお誕生日おめでと~って何回お誕生日会するん???(笑)
IMG_8505.jpg

いつまでも元気でふたり仲良く楽しく過ごそうね♪
IMG_8438.jpg
蔦ちゃんの千鳥柄ワンピめちゃ似合ってますわぁ
IMG_8421.jpg
来年も一緒に合同お誕生日会しようね!!!




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 21 : 24 | めい | page top↑
めいちゃん8歳のお誕生日♪
2010 / 12 / 03 ( Fri )
11月28日はめいちゃんの8歳のお誕生日

お誕生日おめでとう
IMG_8406.jpg

DSCF0614.jpg
私達のランチ!美味しかった!!
DSCF0622.jpg
DSCF0637.jpg
DSCF0647.jpg
たくさんプレゼントいただきました
いつもありがとうございます♪
IMG_8409.jpg
DSCF0606.jpg

おねぇたんお誕生日おめでと~~
ずーっと元気でゆいのおねぇたんでいてねっ♪♪
DSCF0632.jpg
4日は凌くんと合同お誕生日会
またまた楽しみ♪




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 35 : 15 | めい | page top↑
11月27日は鶴見緑地&和音へ♪
2010 / 12 / 03 ( Fri )
27日は鶴見緑地へお散歩♪
その前に大好きな和音へランチ!
DSCF0594.jpg
ボリュームたっぷり大満足!!
IMG_8195.jpg
IMG_8277.jpg

IMG_8239.jpg
IMG_8295.jpg
鶴見緑地へお散歩♪
IMG_8331.jpg
お決まりのデザートアイス^^
IMG_8325.jpg
IMG_8328.jpg
帰りの車中・・・・
ゆいちゃん爆睡--;お疲れさまぁ・・・・
DSCF0597.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 19 : 59 | お出かけ | page top↑
| ホーム |