mayple 2011年05月
新作ひょう柄デニムワンピ♪
2011 / 05 / 22 ( Sun )
新作ひょう柄デニムワンピです♪
画像ではわかりにくいですが
デニム生地はシルバーのラメ入りで
とても光沢のあるデニム生地でとってもおしゃれです!

ひょう柄






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



00 : 05 : 34 | 新作お洋服 | page top↑
リアンへランチ♪
2011 / 05 / 22 ( Sun )
リアンへランチです!

リアン21



リアン5





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







00 : 00 : 24 | お出かけ | page top↑
和音へランチ♪
2011 / 05 / 21 ( Sat )
和音へランチに行きました^^

和音1


ランチの画像をまたまた忘れたママでした^^;

和音2






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



23 : 53 : 56 | お出かけ | page top↑
新作Part2
2011 / 05 / 18 ( Wed )
新作Part2

ブラウンチェックオーバースカート♪

お手持ちのインナーを合わせても可愛いです^^

生地はデニム生地9オンスです
伸縮はしませんが、前胸上肩部分ホックボタンが取り外しできます...
インナーを合わす場合はサイズに少しゆとりをもってご注文してくださいね!

ブラウンオーバースカート






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



23 : 33 : 53 | 新作お洋服 | page top↑
新作♪
2011 / 05 / 17 ( Tue )
新作です♪

フラワーフレアワンピ
可愛い小花柄のワンピです♪
生地の伸縮は普通くらいです。。。

服1

ボーダーオーバースカート♪デニムニットと柔らかいボーダーの生地とのコンビ!
レースピンクパフスリーブをインナーで合わせて!
レースインナーパフの生地はよく伸びしっかり目の生地です

服2

レースクリームパフスリーブ
画像よりもう少しイエロー色です♪
生地の伸縮は普通です


服3

レースオフホワイトパフスリーブ
針抜きです♪

インナーオフ

モデルお疲れさまぁ^^

IMG_9220.jpg

IMG_9105.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







19 : 55 : 19 | 新作お洋服 | page top↑
和歌山へgo♪
2011 / 05 / 10 ( Tue )
ゴールデンウィーク最後の日は和歌山へ。。。
まずは和歌山市弘西にあるリンクルカフェにランチ!

和歌山3


看板犬のビションフリーゼのパンダちゃん
可愛くて癒されました^0^



和歌山


和歌山2


道の駅に寄ったりめっけもん広場でお買い物

和歌山4

本日も楽しい一日でした♪






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





16 : 33 : 06 | お出かけ | page top↑
5月9日はゆいちゃんのお誕生日♪
2011 / 05 / 09 ( Mon )
今日はゆいちゃんの4才のお誕生日です
今年もリアンのママさんの手作りケーキ!
いつもお世話になります^0^

ゆい誕生日

凌くん&蔦ちゃん&みんなにお祝いしてもらいましたぁ^0^

しーちゃん蔦ちゃん毎年お祝いしてくれてありがとね♪
しの




みんなで楽しくおしゃべりしてたくさんケーキも食べて
楽しかったね!
みんなありがとう

ゆい誕生日2






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



23 : 37 : 16 | ゆい | page top↑
ゴールデンウィークpart1
2011 / 05 / 09 ( Mon )
連休は遠出せずに近場で!
またまたリアンへランチ♪
可愛い帽子を試着^^
帽子


帽子2

可愛い帽子!
リアンさんで発売中です!!


りあん





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



23 : 25 : 02 | お出かけ | page top↑
| ホーム |