mayple 2011年06月
めいちゃん体調不良--;
2011 / 06 / 30 ( Thu )
今朝からめいちゃん吐き気があり
血の混じった液体を吐き・・・・
昼過ぎまでぐったり。。。。
早速めいちゃんパパにメール
主治医が午後診だったので4時に会社を早退して帰って来てもらい
病院へ・・・・
昨年の2月に同じ様な゜症状で治るまでに1か月以上かかったので
今回はすぐに主治医に見てもらうことに・・・・

めい

パピーの時から胃腸が弱くって病院通いばっかりだっためいちゃん^^;

止血剤の点滴がかなりの痛みがあって悲鳴をあげて・・・いっぱい我慢したね
そのあと吐き気止めの注射とお薬缶詰をもらって
とりあえず胃炎と言うことで
治療してもらいました。。。
これで駄目だったら精密検査をすることに!

でも家に帰ったあと缶詰も完食!
しっかり食べてくれました
ちょっと安心!!!!

おねぇたん早く元気になってね☆☆byゆい
って言うかゆいちゃんも多飲多尿でおしっこの検査で異常数値--;
しばらく我が家は病院通いが続きそうです。。。
でも元気いっぱいのおふたりさんなので
きっと大丈夫だと思っています
心配かけたお友達ありがとうね♪
心配してくれるお友達がたくさんいて本当に幸せなふたりです
これからもよろしくです♪

ゆい

みんなありがとです♪byめい&ゆい





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




23 : 57 : 11 | 病院 | page top↑
大型犬イカリワンピ♪
2011 / 06 / 27 ( Mon )
大型犬イカリワンピ♪
エプロン風

DSCF1642.jpg


DSCF1643.jpg




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




21 : 10 : 19 | 大型犬お洋服 | page top↑
新しいお友達♪
2011 / 06 / 26 ( Sun )
ご近所でいつもお世話になっているEさん家に新しい家族が増えました♪
チワワのハチくん♪

八チ

とっても小さくて可愛いすぎる!!!

一番喜んでいるのはこのヒト達^^
とくにゆいちゃんは嬉しくて子犬のハチくんにしつこく遊ぼ攻撃!
家

ハチくんびっくり^^;
どっちが子犬やら???
いつまでも子犬モードのゆいちゃん困ってしまいました--;
これからもよろしくね!!
弟が出来てとっても嬉しい姉妹でした!!





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





23 : 47 : 50 | おともだち | page top↑
リアンでランチ♪
2011 / 06 / 26 ( Sun )
キャロルさん撮影のCDをもらいにリアンへ♪

リアン

ランチとても美味しかったです!





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




23 : 37 : 22 | お出かけ | page top↑
大型犬ワンピ♪
2011 / 06 / 26 ( Sun )
大型犬チュルリラスターダストワンピ♪

DSCF1562.jpg


DSCF1563.jpg


可愛く仕上がりました♪





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




23 : 29 : 57 | 大型犬お洋服 | page top↑
お外撮影のCD♪
2011 / 06 / 26 ( Sun )
毎年恒例のキャロルさんで撮っていただいたお外撮影のCD♪

a (83)


a (92)


a (140)


a (158)


a (165)


a (716)


a (721)


a (728)

めい&ゆいちゃんの笑顔に日々癒されて幸せなママです!!

a (744)

やっぱりお外撮影は楽しいね!
いっぱい走ってうれしかったね
薙ままティナ家ありがとね☆
今年もリアンさんキャロルさんありがとうございました♪





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 22 : 53 | 未分類 | page top↑
新作♪
2011 / 06 / 24 ( Fri )
夏らしい綿生地のワンピース♪
生地は綿生地ですので伸縮しません
ゆとりのあるサイズでご注文くださいね
お袖の変更承ります

ワンピ1


ワンピ2


わんぴ3

半ズボンのロンパースです
ニットです
生地の伸縮は普通くらいです♪

ロンパ







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




23 : 17 : 39 | 新作お洋服 | page top↑
大型犬チュルリラワンピ♪
2011 / 06 / 15 ( Wed )
大型犬のワンピース♪

レースボーダー
かなりうす手の柔らかい夏生地★

大型犬






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










22 : 38 : 49 | 大型犬お洋服 | page top↑
日曜日は薙家とお出かけ&ランチ♪
2011 / 06 / 07 ( Tue )
日曜日薙家の車に便乗させてもらって中ノ島へランチ
ランチまで少し時間があるので
バラ園で写真撮影!


バラ園

本日全員ヒョウ柄のお洋服でーす


バラ園4


バラ園2


しばらくしてランチ
テラス席ですがとっても美味しかったです^^


ランチビビンバ


バラ園3



食事のあとはお散歩!
堀江をウロウロ
ドックピースで凌くんサングラスお買い上げ
かっちょいいわぁ^^
この後ムーランでケーキタイム


公開堂



ムーラン

とても楽しい一日でした♪
薙家お世話になりました。。。
またランチ誘ってねっ





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





23 : 50 : 12 | お出かけ | page top↑
お外撮影♪
2011 / 06 / 07 ( Tue )
先週土曜日はリアンでキャロルさんのお外撮影でした^^
薙家ティナ家と合同で撮影させてもらいました★

外撮影6 4


ティナちゃん蔦ちゃんお疲れだったようで
くっついて爆眠
真ん中のアンナちゃんセーラ襟とっても似合ってました!可愛い!!
しーちゃんのチョッパー最高!!!!
被り物がとっても似合う凌くん★やっぱり薙ままの子やなぁ

外撮影リアンハス

みんなでリアンでランチしましたぁ♪
とても楽しかったです


外撮影リアンめいゆい

薙まま ティナパパ&ママさん楽しいひとときをありがとうございました♪

キャロルさん リアンさんいつもお世話かけます
これからもよろしく御願いします^^





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



23 : 25 : 03 | おともだち | page top↑
| ホーム |