mayple 2011年07月
新作♪お洋服
2011 / 07 / 31 ( Sun )
ParksideCafeRIAN さんでメイプルのお洋服を少し置いていただくことになりました

ブルーレースバルーンワンピ

レースバルーンブルー

レースニットなので伸縮します^^

ピンクの2色があります。

レースバルーンピンク

こちらのお洋服は現在カフェリアンさんのみ取り扱いしています♪





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



23 : 02 : 47 | 新作お洋服 | page top↑
金曜日はトリミング♪
2011 / 07 / 31 ( Sun )
金曜日はトリミング♪

今回もやっかいなゆいちゃんに時間がかかり
トリマーさんのHちゃんにお世話かけました^^;

page.jpg

この人も↓最近ただをこねるので
トリマーさん泣かせのおふたりさん--;

めい

トリマーさんがやさしいことに甘えて
我がまま三昧のめい&ゆいでした





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



22 : 59 : 16 | 未分類 | page top↑
リアンへ♪
2011 / 07 / 11 ( Mon )
めいちゃんの具合もよくなったので
土曜日はリアンへランチです♪

リアン


りあん2


今日のランチも美味しかったねっ♪








ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



23 : 03 : 00 | お出かけ | page top↑
めいちゃん復活!
2011 / 07 / 06 ( Wed )
ご心配かけましたが
めいちゃんかなり回復しましたぁ♪
ゆいちゃんのオシッコ検査も今回は異常なしでひと安心!!!
よかったよかった


元気になったよ♪ byめい^^

めい


心配してくれたお友達♪おねぇたんは元気になりまちたぁ^^byゆい

ゆい





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



22 : 34 : 39 | めい | page top↑
| ホーム |