mayple 2011年10月
土曜日は沖縄料理キジムナーへ♪
2011 / 10 / 31 ( Mon )
土曜日の夜はうるママさんのお店
沖縄料理のキジムナーへ・・・
お料理は全部ウマウマでしたぁ☆

キジムナー


キジー2

うるママさん今回もありがとうございました
次回もよろしくお願いします♪

この人達は・・・料理が運ばれるたびにそわそわガサガサ^^;

めめ

お腹いっぱい大満足





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






20 : 38 : 43 | お出かけ | page top↑
新作お洋服♪
2011 / 10 / 30 ( Sun )
ベロアレースワンピ♪

チューリップ袖

ワインカラーのベロア生地のワンピースです!


ワッフルフラワーイエローワンピ♪

ワッフルイエロー

柔らかめの生地です。

ワッフルフラワーピンクワンピ♪
イエローのデザイン違いです。。
共にお袖は細身です♪

ワッフルピンク






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 20 : 26 | 新作お洋服 | page top↑
金曜日はトリミング♪
2011 / 10 / 22 ( Sat )
金曜日はトリミング♪
またまたYちゃんにお世話になりました

テンション低ーいゆいちゃん☆

ゆい


めいちゃんはトリミング大好き!
但し・・・爪きりと耳そうじ以外は・・・--;

めい

ご近所のハチくんが爪きりとお耳そうじをしに遊びがてら
来てくれましたぁ♪
すくすく育って元気いっぱいの7か月の男の子


ハチ

今回もYちゃんありがとうございました♪
また次回もよろしくお願いします^0^





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










23 : 03 : 04 | 未分類 | page top↑
グリーンチェックワンピ♪
2011 / 10 / 22 ( Sat )
グリーンチェックワンピ♪

クリスマスの装いにピッタリかも・・・・

チェックワンピ







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





22 : 44 : 57 | 新作お洋服 | page top↑
リアンへ♪
2011 / 10 / 16 ( Sun )
土曜日はリアンへランチ


りあん


リアン

今日のランチも美味しかったぁ☆






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





19 : 31 : 29 | お出かけ | page top↑
ブラックチェックワンピ♪
2011 / 10 / 16 ( Sun )
ブラックチェックワンピ♪長袖バージョン☆

リアン

ベロアピンクチェックワンピ♪

もも






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





19 : 06 : 11 | お洋服オーダー | page top↑
沖縄料理キジムナーへ♪
2011 / 10 / 09 ( Sun )
土曜日の夜は藤井寺にある沖縄料理のお店キジムナーへ♪
アーサーファミリーにご一緒していただきました^^

お店の2階をワンコOKにしてくださっているので
めい&ゆいも一緒に入れるので助かります。。。

キムジナー1

こちらのお料理すべて私好みのお味で
ぜーんぶ美味しかったです
また絶対行きたいお店が出来て嬉しい!!

キムジナー2


キジムナーのうるままさん♪
ご馳走さまでした^^
画像撮り忘れたけど・・・あの肉巻きおにぎりの天ぷらが美味しくて*~~*
また絶対行きますね♪

アーサーパパ☆ママ☆アーサーくん☆
今回もお世話になりました
楽しい時間をありがとうございました
また是非ご一緒してくださいね^0^

キムジナー3





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





23 : 04 : 33 | お出かけ | page top↑
とてもステキな贈り物♪
2011 / 10 / 07 ( Fri )
先日遠方よりめい&ゆいに会いに来て下さったメリーちゃんのママさんから
小包が届きました。。。

ママさんは陶芸をされていて・・・
とってもステキなお皿を私達夫婦にプレゼントして下さいました・・・
センス抜群です!!私好みの本当にステキなお皿です☆☆

心のこもったプレゼントに夫婦でとても感激しました。。。
ママさん本当にありがとうございました・・・
大切に使わせていただきますね。。。

今回の出会いで人の繋がりって本当に不思議だなあと思いました・・・
お互いワンコがいなければ知り合うはずもないご縁です。。。
メリーちゃん&めい&ゆいがいなければこんなステキな出会いはありませんでした。。。
改めてこの子達に感謝しています。。。

お皿

めい&ゆいにオヤツもたくさんいただきました♪
ありがとうございました・・・

あいちゃん&ママさんいっぱいの愛をありがとう★
オヤツおいちぃよ^0^ byめい&ゆい^^

めめゆい






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





23 : 25 : 40 | 未分類 | page top↑
お洋服オーダー♪
2011 / 10 / 06 ( Thu )
アーガイルデニムスカート♪

ベル

ロンパース♪

アーサー






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



23 : 03 : 08 | お洋服オーダー | page top↑
大型犬お洋服♪
2011 / 10 / 06 ( Thu )
大型犬お洋服のオーダー♪

DSCF2221.jpg






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



22 : 58 : 55 | 大型犬お洋服 | page top↑
土曜日はリアンへ♪
2011 / 10 / 03 ( Mon )
土曜日はアーサーママさんとリアンで待ち合わせ^^

めいゆい


アーサーくんロンパース可愛く着こなしてくれています♪


アーサーつなぎ


あーさー


めいゆいい

アーサーママいつもありがとうございまーす^0^







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)




00 : 13 : 21 | お出かけ | page top↑
ロンパース♪゜
2011 / 10 / 03 ( Mon )
ロンパースのオーダーです♪


つなぎ

可愛く仕上がりました♪






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)



00 : 06 : 05 | お洋服オーダー | page top↑
| ホーム |