mayple 2011年11月
めいちゃん9歳のお誕生日♪
2011 / 11 / 28 ( Mon )
11月28日
今日はめいちゃんの9回目のお誕生日
月日が過ぎるのが早くて・・・もう9歳なのぉぉぉって感じです
なんとか大きな病気もせず・・・
わがまま三昧のめいちゃんですが
これからも見守ってやってください♪
いっぱいお祝いしてくれたお友達ありがとうございました

めい9才

お友達おめでとうをありがとさんです♪
これからもいっぱい長生きするでぇぇぇbyめい





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






18 : 45 : 55 | めい | page top↑
和音&三井アウトレット♪
2011 / 11 / 28 ( Mon )
先週土曜日はアーサー家と三井のアウトレットへお買い物!!
その前に和音でランチ
今回もお世話になりました!

和音2

ランチも美味しかった


和音3


和音4


和音5


いっぱいおしゃべりして
お買い物して楽しい一日でした♪
アーサーママアーサーくん
いつもありがとうです。。。
またお付き合いくださいね


アーサー2






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






18 : 37 : 05 | お出かけ | page top↑
めいちゃんプチバースデー♪
2011 / 11 / 25 ( Fri )
23日は少し早めのめいちゃんのバースデーパーティー♪


まずは私達のご飯!
リアンでお世話になりました^^

めい1


本当は28日お誕生日のめいちゃん^0^
9歳になります。。。
リアンママさんに今回もケーキを作っていただきました♪
いつもいつもありがとうございます!!!
みんなにお祝いしてもらってよかったね

めい2

今年も無事にお誕生日を迎えることが出来て
よかった!
みんなで長生きしよね


めい3



次回は凌ちゃんとの合同誕生日パーティーだ!
またいっぱいケーキ食べようね★★





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









23 : 10 : 05 | めい | page top↑
日曜日は丹波へ♪
2011 / 11 / 14 ( Mon )
日曜日は丹波へお出かけして来ました♪

まずは道の駅 丹波おばあちゃんの里★


この玉子巻き寿司明太子入りが本日の目的!
お持ち帰りして夜ご飯で食べたけど
やっぱりめっちゃ美味しかった^0^

おからのコロッケはイマイチでしたが・・・^^;

笹山おばあちゃんの里


色々お買い物して
次は悠遊の森へ・・・

ベルピーマンでランチです♪


べる

ランチの前にお散歩♪


ベルピーマン


ベル

次の目的はモンブランのケーキが食べたくて
夢の里やながわへ♪
ここのスイーツ♪期待を裏切りませんでした
久しぶりに美味しいスイーツいただきました^^

くり

お次はウチのショップと同じ店名なので
行ってみたかったお店
メイプルカフェへ・・・・
わんこはテラスのみOK★


メイプル


お店の方が親切でとっても心遣いが行き届いたお店です♪
またリピしたいステキなお店でした。。。

めいぷる

最後の目的枝豆を求めて・・・・
やっぱり丹波の枝豆は甘くて美味しい!!
殆どはずれなしの楽しいお出かけでした*^^*


たんば

結局一日食べ歩いてたような・・・・
ストレス解消してリフレッシュできたし
まっいいかぁ^^;






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








18 : 44 : 06 | お出かけ | page top↑
伊勢旬香一泊旅行Part2
2011 / 11 / 10 ( Thu )
朝食
おなかいっぱい頂きました♪

朝

このあと海岸へお散歩♪

うみ

チェックアウトして
私の大好物のまぐろの角煮を買うために
末広水産へ・・・・
ここは小型犬OKなので嬉しい
ゆっくおみあげを見て
おかげ横丁へ・・・・★

おかげ

散々食べ歩きして一休み・・・

お茶

おかげ3

アイスも食べて大満足のおふたりさんです♪

オカゲ2

あいにくのお天気で心配していましたが
さすが晴れ女!一度も雨に降られることなく
今回も楽しい一泊旅行になりました。。。
両親も喜んでくれました^0^
来年もこのコースで楽しい旅行行けたらいいなぁ。。。







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 54 : 07 | お出かけ | page top↑
日月で伊勢一泊旅行へ♪
2011 / 11 / 10 ( Thu )
11月6日7日は両親を連れて伊勢の旬香へ一泊旅行♪
昨年チャンプ家と一緒に行った伊勢の旬香がお気に入りになったので
今回は両親連れてお世話になりました♪

まずはパールロードをウロウロ・・・^^

パールロード

このあとお昼ごはんを海の駅で

海の駅2

めちゃ美味しかったずわいがに丼!
焼き牡蠣も激ウマでした♪

海の駅

鳥羽展望台へ
この日は曇りだったので
景色は残念でした^^;

展望台

志摩マリンワールドへ


水族館2

水族館1

宿泊先の旬香へ・・・

旬香

チェックインしたあとはドックランで♪

ラン

旬香の近くの海岸へお散歩★


海

お待ちかねの夕食!

食事

食事のあととっても嬉しいサプライズが・・・・
今月はめいちゃんパパのお誕生日とめいちゃんのお誕生日って言うことで
旬香さんのご好意でケーキのプレゼント
おまけに旬香さんのお姉さんがバースデーソングまで
歌ってくださいました!
人用ワンコ用のケーキをプレゼントしてくださって
本当にありがとうございました
感激しました^^

ケーキ

みんなで美味しくいただきました


つづく・・・・






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 42 : 04 | お出かけ | page top↑
カレンダー撮影♪
2011 / 11 / 08 ( Tue )
先日リアンで毎年恒例のキャロルさんのカレンダー撮影に参加して来ました♪
今年も凌家ティナ家と一緒に撮影!
お世話になりました♪

お正月♪

カレ1

ゆいちゃん♪こたつ大好き♪

カレ2


めいちゃんの受験生^^;

カレ3

ゆいちゃん婦人警官になる^^

カレ4

ゆいちゃんペンギンさん♪

カレ5

めいちゃんゴルフの巻き☆


カレ6

ゆいちゃんオリンピックに参加☆☆

カレ8

めいちゃんお化け屋敷の巻き--;

カレ9

ゆいちゃんのかぐや姫♪

カレ10

めいちゃんスポーツカーに乗る★

カレ12

めい&ゆいエレガントワンピで・・・★

カレ13


めい&ゆい ふたりでお花見^0^

カレ4

今年もおふたりさん撮影会頑張りました♪

キャロルさんリアンさんお世話になりありがとうございました^0^

同時撮影でお世話になった凌家ティナ家ありがとうです♪
来年の撮影もよろしくお願いします*^^*






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 27 : 55 | 未分類 | page top↑
| ホーム |