mayple 2011年12月
イブはキジムナーでディナー♪
2011 / 12 / 25 ( Sun )
キジムナーでクリパです

今回もうるパパさんママさん娘ちゃんにお世話になりました
やっぱりお料理がとっても美味しくて

ごぼうの天ぷらは今回初めてで
ごぼうの苦手な私がお代わりお願いしたいくらい
美味しかったぁ
お豆腐も作りたてを出してくださるので
ついつい追加でご注文!

りょうり


料理


料理2


めゆり

お料理が運ばれるたびに忙しい3人さん

ホントはまだ他にいっぱい注文したけど
食べるのが優先になってしまって
今回も画像撮り忘れが・・・・

相変わらず食い気が・・・
どないなる・・・この体重???
来年こそはダイエット成功させるでぇぇぇ
言いつつも・・・うるパパ&ママさん今回もお世話になりました
お持ち帰りのドーナツがこれまためっちゃ美味しかったです
またよろしくお願いしまーす







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








23 : 42 : 03 | お出かけ | page top↑
23日はリアンへ♪
2011 / 12 / 25 ( Sun )
23日はアーサーママとリアンへ♪

偶然チャンプママがお仕事のお仲間とリアンで会ったので
同席することに

リンスちゃんとモカちゃん

りんす


本日のデザートも大変美味しゅうございましたぁ

あめゆ


めめ

アーサーママ&チャンプママ本日もありがとうございました♪

めゆ






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 27 : 12 | お出かけ | page top↑
お客様お任せオーダー♪
2011 / 12 / 21 ( Wed )
お客様お任せオーダー♪

mm






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 27 : 31 | お洋服オーダー | page top↑
大型犬お任せオーダー♪
2011 / 12 / 21 ( Wed )
大型犬お任せオーダー♪
ブルーヒョウ柄♪

女の子ワンピ♪

つた


男の子♪

しの


女の子ワンピ♪

つた2




ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 24 : 09 | 大型犬お洋服 | page top↑
新作1
2011 / 12 / 10 ( Sat )
ショップの更新がバタバタしてしまって
中々出来せんので・・・
ショップブログで先に紹介させていただいています
申し訳ありませんがしばらくの間こちらのメールフォルダーより
ご注文いただけましたら助かります
よろしく願いします♪

デニムフリフリインナーワンピ&バーバーリー風チェックアウター♪

バーバーリー1


ピンクひょう柄アウター♪と合わせて。。。

どちらもタートルと袖部分はリブ編みセーター生地で仕上げています
お袖の変更等受付ます♪

ヒョウ






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 50 : 54 | 新作お洋服 | page top↑
お洋服オーダー♪
2011 / 12 / 10 ( Sat )
お客さまのお任せオーダーワンピース

ピンク小花ワンピース

オーダー小花ピンク






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








23 : 44 : 14 | お洋服オーダー | page top↑
凌くんとめいちゃんのお誕生日会♪
2011 / 12 / 10 ( Sat )
毎年恒例の凌くんとめいちゃんのお誕生日会をリアンで♪

いつもかちこい凌くん&蔦ちん
君達のかちこい脳みそをいつもめい&ゆい分けてほしいと願うめいちゃんママでした・・・--;


しのつた

今回もリアンママにケーキ御願いしました。。。
いつも美味しいケーキをありがとうございます

めいしの


マスターいつも美味しいランチありがとうです♪
おかげでダイエットが大失敗どぇす

りあん

薙ままぁいつもありがとうね♪
来年もずっとずっとお誕生日会よろぴこ
お出かけもお付き合いしてねっ♪





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 36 : 30 | めい | page top↑
森ガール風ワンピ♪
2011 / 12 / 07 ( Wed )
森ガール風ワンピ

パープルのトレーナー地で
スカートとはピンクの小花のコール天地
首元はリブニットでタートル

森ガール







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






19 : 06 : 13 | 新作お洋服 | page top↑
大型犬♪ひょう柄お洋服♪
2011 / 12 / 07 ( Wed )
ひょう柄ピンクレースワンピ

蔦


ひょう柄ブルータンク

しの






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






19 : 02 : 36 | 大型犬お洋服 | page top↑
ゆいちゃん歯石除去へ♪
2011 / 12 / 07 ( Wed )
先週土曜日はゆいちゃんの歯石取りにトリミングサロンOHANAへ♪
一緒にチャンプ家のリンスちゃんも★


おはな

めいちゃんは歯磨きしてもらいました

ゆいちゃんやっぱり暴れまくりで・・・
パパが押さえてふたりがかりで頑張りましたが・・・
何回かに分けて歯石取りしてもらうことに・・・トホホ

おはな2

帰りはリアンでランチしました♪

りあん


みんなお疲れさまぁ
しばらくゆいちゃんの歯石でトリミングサロンOHANAのお兄さんにはお世話になります♪
誰に似たのかあの強情娘








ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






18 : 51 : 44 | お出かけ | page top↑
たろう動物病院♪
2011 / 12 / 03 ( Sat )
今日はたろう動物病院
常備薬をもらいに伺いました♪

こちらの動物病院は
いつもお世話になっているYちゃんのお知り合いでご夫婦共に獣医先生で
堺市北区金岡町で9月に開院されました♪
めい&ゆいいつもお世話になっています★

以前は堺のワールド動物病院でご夫婦共に獣医師をされていました!

めいちゃんももう9歳

いろんな面でケアが必要になって来ると思うので
飼い主としては・・・
出来る限り飼い主である私達と相性の合う信頼出来てお任せ出来る
獣医師を探していました。。。

いつもとても丁寧に診察していただいて
小さなことでも相談にのって下さるので
とっても心強いです!
本当に人柄の良い先生方で安心してお任せ出来るので
この出会いを大切にしたいです

完全予約制なので助かります

たろう


病院は怖いけど先生は大好きめい&ゆい♪
これからもよろしくお願いします

めいゆい





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)

















23 : 39 : 54 | 病院 | page top↑
| ホーム |