mayple 2012年01月
南京町へ食べ歩きツアー♪
2012 / 01 / 18 ( Wed )
15日はチャンプ家と南京町へ食べ歩き♪

南京


食べるのに夢中で・・・画像撮り忘れました^^;
楽園の餃子はやっぱり美味しい!!
一貫楼のぶたまんに・・・
神戸牛のラーメンその他色々・・・食べまくりでした

南京2

帰りにモザイク寄って
お茶してお買い物もいっぱいして
大満足!!!
チャンプ家今回もありがとうございましたぁ





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





22 : 20 : 24 | お出かけ | page top↑
お洋服オーダー コーギーサイズ♪
2012 / 01 / 08 ( Sun )
コーギーちゃんのお洋服♪


もも



もも






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





23 : 08 : 31 | お洋服オーダー | page top↑
大型犬ワンピース♪
2012 / 01 / 08 ( Sun )
大型犬お洋服お任せオーダー♪


おおがた





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





23 : 06 : 24 | 大型犬お洋服 | page top↑
今年初めてのリアンへ♪
2012 / 01 / 08 ( Sun )
アーサー家と一緒に
今年初めてのリアンへランチです♪

りあん

帰りにたろう動物病院のお隣にあるケーキ屋さんで
カステラを購入

りあんぬ

みんな今年も元気で楽しい一年になりますように
いっぱいお付き合いくださいねっ





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)





23 : 01 : 33 | お出かけ | page top↑
明けましておめでとうございます♪
2012 / 01 / 01 ( Sun )
明けましておめでとうございます♪
昨年はいろんな方にお世話になり
助けていただいたり・・・
ずっと会いたかった方とも会えたり・・・
感謝感謝の1年でした。。。
お友達とも色々お出かけしたり楽しい1年でした・・・
新しいお客さまとの出会いもあり嬉しい限りです
ありがとうございました^^
本年も是非よろしくお願いします

この子達のおかげで楽しい1年を過ごすことが出来て
一番感謝しています!!
めいちゃん&ゆいちゃんありがとうね♪

DSC_0125.jpg

今年もよろしくお願いしまーす







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







01 : 28 : 20 | 未分類 | page top↑
| ホーム |