mayple 2012年02月
ファションショーへ♪
2012 / 02 / 11 ( Sat )
今日はKちゃんと毎年お楽しみのファションショーを見にお出かけ★

今年のショーもステキでしたぁ


うう


ふぁ

ショーのあとはじめてのキューズモールへ(遅っ--;)
すごい人でしたわぁ


パパとお留守番だったお二人さん
かなり退屈だったようで・・・・

めいちゃんはお寝むで・・・・
最近はよく寝るようになったかな・・・


めめ


このひとは・・・・
ウロウロ ガサガサ・・・
ひとり遊びしていたようです。。。


ゆゆふ


めゆ



明日は公園へお出かけしようね!






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)













23 : 26 : 40 | お出かけ | page top↑
トリミング♪
2012 / 02 / 02 ( Thu )
今日はトリミング♪
Yちゃんいつもながらお疲れさまです
ありがとう

相変わらず暴れまくりのこの人・・・
散々Yちゃんを困らせて・・・いつもごめんねぇ

ゆい

めいちゃんはお耳と爪きりが苦手で
他はおりこうさん

めい

ご近所のハチくんも爪きりに
いつも元気で明るいハチくん

はち

ゆいちゃんはお疲れ・・・

ゆゆ

このあとYちゃんハチくんのママと3人でお茶しながら
楽しいおしゃべり
この時間がとっても楽しくて盛り上がる主婦3名
また来月のトリミングもよろしくです






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 47 : 27 | 未分類 | page top↑
日曜日はリアンへ♪
2012 / 02 / 01 ( Wed )
日曜日はリアンへランチ♪

めめ

この日のランチも美味しかったぁ!

ゆゆ


この日はリアンで小さくてとても可愛いマルチーズのお友達と
出会うことが出来ました♪

とっても小さかったので
てっきりパピーちゃんだとばっかり・・・
でもめいちゃんと同じ9歳と伺ってビックリしました^^:

お顔が小さくて可愛いるっちゃん!!
また会えるといいなぁ★★


るち







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 57 : 09 | お出かけ | page top↑
| ホーム |