mayple 2012年03月
沖縄料理キジムナーへ♪
2012 / 03 / 27 ( Tue )
先週の土曜日のディナーは
キジムナーのお料理が食べたくて
凌&蔦家にご一緒してもらいました


キジムナー1


焼きそばにごぼうの天ぷら・・・
イカ墨餃子!!ラフティ!

キジムナー2

やっぱり肉巻きおにぎりの天ぷらは最高
ゴーヤチャンプルはお豆腐が上にのっかってて美味しい

しめはやっぱりソウキそば


キジムナー3


デザートは手作りドーナッツ
これがまた美味しいんだ

キジムナー4

画像にないけど他にもいっぱい注文して・・・
どんだけ食べるんやって言うくらい
おなかいっぱいいただきました♪

うるパパさんママさん
今回もお世話かけました
ごちそうさまでしたぁ



キジムナー5

凌家お付き合いありがとうね
沖縄料理気に入ってくれてよかった!
またご一緒してね






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










13 : 02 : 20 | お出かけ | page top↑
トリミング♪
2012 / 03 / 17 ( Sat )
木曜日はトリミング★
Yちゃんお世話になりました

今回は私がバタバタ忙しくしている間に
Yちゃんがゆいちゃんの前足のバリカンを膝にか抱えながら
頑張ってひとりでカットしてくれました!!
いつも前足のバリカンをいやがって
暴れまくるゆいちゃんですが・・・
あらら珍しく今回はおりこうさんでした
いつもこうだと助かるんですが・・・
私がいると甘えるようで
いない方がいいのかも^^;


ゆいトリミング


めいちゃんは相変わらずお耳の毛抜きをいやがり
トリマー泣かせのウチの娘達--;
Yちゃんいつもすいません。。。。


めめ

本日も小さな可愛いお客さま。。。。
チワワのハチくん!!
オヤツでごまかしながらも
お耳そうじも爪きりもおりこうさんでしたぁ
みんなお疲れさま


はちトリミング






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








22 : 28 : 53 | 未分類 | page top↑
アーサーくんのお誕生日会♪
2012 / 03 / 04 ( Sun )
今日はアーサー家とリアンで待ち合わせ

アーサー


3月5日はアーサーくんの7歳のお誕生日
リアンのお誕生日ケーキでお祝い!!

アーサーくんお誕生日おめでとう
これからも元気でいっぱい一緒にお出かけしようね

あーちゃん

めい&ゆいもケーキたくさんいただきましたぁ


アーサー2

アーサーパパ&ママ今日もありがとうございました★
またご一緒してくださいね






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









23 : 02 : 04 | おともだち | page top↑
3日は凌家とデート♪
2012 / 03 / 04 ( Sun )
お雛祭りって言うことで凌家とデート

うつぼ公園の近くのDBLのテラスでランチ
このハンバーグとっても美味しかったぁ

うつぼ2



うつぼ


このあとうつぼ公園をお散歩♪


うつぼ3


久しぶりの凌くん蔦ちゃんとのデートで
めい&ゆいも興奮しまくりでしたぁ★

お散歩のあとはデザート

南堀江のムーランのテラスで
モンブランのケーキをいただきましたぁ

うつぼ5


私の体調不良でしばらくお出かけできなかったので
ふたりともルンルンの一日でした♪

凌家本日もお世話になりました
また次回楽しみにしてまーす






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)















22 : 53 : 09 | お出かけ | page top↑
| ホーム |