mayple 2012年04月
27日はトリミング♪
2012 / 04 / 28 ( Sat )
27日はトリミング今回もYちゃんにお世話になりました

うちの子達はYちゃんが大好きなのですが・・・
Yちゃんが優しいにをいいことに
わがまま三昧で・・・
今回も甘えまくりで抱っこしてもらいながらのトリミングです^^;


トリミング1

Yちゃんいつもごめんねぇ

トリミング2


ハチくん登場


トリミング3


最近ハチくんに怯えるこの人↓

ハチくんが小さい時は追い掛け回していた癖に・・・
今では逆転して(笑)
サークルに逃げ込む
テンション下がりまくりのゆいたん^^;

これからもハチくんといっぱいお散歩行って
仲良しになろうね


トリミング4


ハチくんのママ&Yちゃんとお茶して
楽しいおしゃべりタイム
いつもありがとうね





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 06 : 01 | トリミング | page top↑
新作お洋服♪
2012 / 04 / 25 ( Wed )
今年に入って膝と腰の痛みが悪化^^;
しばらく寝てばかりの生活で・・・
やっと暖かくなって膝腰も少しマシになったので
久しぶりの新作ワンピです♪
現在ショップの方は更新していませんので
しばらくご迷惑かけますが
ご注文ないし質問があればブログのメールフォルダーから
お願いいたします。
体調がよくなり次第ショップでご紹介させていただきますね^^

グリーンフラワーワンピ♪
生地は薄手の天竺です★

服1

ピンクハートシャーリングワンピ♪
生地はとても柔らかく伸縮します★

服3


ピンクフラワーワンピ♪
フライス生地です
あまり伸縮しません★

服2







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






22 : 39 : 18 | 新作お洋服 | page top↑
またまたたろう動物病院へ♪
2012 / 04 / 21 ( Sat )
めいちゃんの2週間のお薬が飲み終わったので
たろう動物病院へ再検査に行きました♪


たろう1

血液検査の結果
肝臓の数値は落ち着いていましたが
胆のうに何かしら小さいものですが
エコーに映っていたので
それを排出させるお薬ウルソと肝臓のお薬プロヘパフォスSを
もう一ヶ月続けてしばらく様子を見ることになりました
ついでにワクチンもお願いして・・・
めいちゃん頑張りました

朝ご飯ぬきの血液検査だったので
帰りにリアンへ^^

馬肉シュウマイを喜んで完食


たろう2


村橋先生
本日もお世話になりました^0^
いつも色々相談にのって下さって
ありがとうございます^^;
わがままでややこしい飼い主ですが(笑)
めい&ゆい&ついでに飼い主も
これからもよろしくお願いします







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)














23 : 05 : 22 | 病院 | page top↑
たろう動物病院へ♪
2012 / 04 / 07 ( Sat )
今日はフィラリア検査♪
今回はたろう動物病院でお願いしました♪

たろう


めいちゃんももう10歳・・・気になることがあったので
詳しく検査してもらいました。。。

電解質 レントゲン 超音波 血液検査 検査後
とても丁寧に細かく説明して下さって・・・
村橋先生ご夫妻には感謝感謝です!!
今までいろんな動物病院に行きましたが
こんなに誠実な先生との出会いは初めてです
紹介してくれたトリマーのYちゃんにも感謝です♪

今回の検査でGPTの数値が通常17~78なのに対して395と
ビックリする数値がでちゃいました・・・・
とりあえず2週間お薬を飲んで
再度検査することに・・・
ちょこっと落ち込みましたが・・・
本人いたって元気で
症状がまったくないのでしばらく先生にお任せして
様子を見ようと思います

ゆいちゃんはいたって健康!!
ひと安心です^^


たろう


このあとリアンへ♪
偶然アーサー家と会えて楽しいおしゃべりが出来てラッキーでした
お家に帰って爆睡のおふたりさん
おつかれさまぁ

村橋先生ありがとうございました。。。♪





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











22 : 42 : 39 | 病院 | page top↑
アーサーくんとリアンへ♪
2012 / 04 / 02 ( Mon )
先週の土曜日はアーサーくん&アーサーママと
リアンへランチ


めい


ランチとっても美味しかったぁ★

1リアン



楽しいおしゃべりであっと言う間に時間も過ぎて・・・


page.jpg



アーサーママ本日もありがとうございました
またご一緒してくださーい





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 01 : 03 | お出かけ | page top↑
| ホーム |