mayple 2012年06月
ピッコロカプリーチョ♪
2012 / 06 / 30 ( Sat )
今日は堺のピッコロカプリーチョにアーサー家とランチへ♪
久しぶりのイタリアンです★
テラス席のみワンコOKです


ピッコロ5

ここもお店の方がとても感じがよくって
お気に入りのお店になりそう!


ピッコロ1


ピッコロ2


アーサーままにいっぱいオヤツもらって
ご機嫌なふたりです^^


ピッコロ3


アーサー君&ママいつもありがとうです*^^*
また次回も楽しみにしてます

ピッコロ4



mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







18 : 51 : 27 | お出かけ | page top↑
うかたまへランチ♪
2012 / 06 / 23 ( Sat )
今日は以前お友達にパンが美味しいカフェがあると
教えてもらって・・・
恵我之荘のごちそうカフェうかたまへランチ行って来ました


お店の入り口にテラス席があって
お店の方もとても親切で居心地のよいお店でした^^。。。。
パンが美味しくてまたリピしたいお店です♪


うかたま1


この日もオヤツたくさん食べてご機嫌なおふたりさんです

うかたま2


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







21 : 54 : 45 | お出かけ | page top↑
私用チュニック♪
2012 / 06 / 17 ( Sun )
今日はめいちゃんの肝臓のサプリとゆいちゃんの鼻炎のことで
たろう動物病院へ♪
デジカメ忘れて行ったので
画像なしです^^;

中々直らないゆいちゃんの鼻炎・・・でも一昨日の夜
お鼻を洗浄していたらくしゃみと一緒に緑色した物体が
鼻からなのか口からなのかわからないけど
飛んで来た。。。
その後・・・なんだか鼻炎が治る方向へ・・・
あの物体が原因だったのかはわからないけど
やっと鼻汁もよくなり
散歩もイヤイヤだったのが
るんるんでお散歩も行くようになりひと安心★
ながーい鼻炎で可哀想だったけど治ってよかった!!

帰りはリアンでお昼を食べて
自宅へ戻り。。。。

少し時間もあったので
残り生地で私用チュニックを作成


私チュニック



残ったハギレでめい&ゆいのワンピも作成

犬チュニック


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 32 : 14 | ママ用チュニック | page top↑
アーサーくんとデート♪
2012 / 06 / 16 ( Sat )
今日はアーサー君&アーサーままとランチデート♪

La luce でランチしました★


らアーサー1



ワンコ達のオヤツをご注文♪

らアーサー2


ゆいちゃんお店に付くなりカートから落っこちて
テンション下がりまくりでしたが・・・
徐々に復活!!!


らめいゆい1


私達のランチ

ら料理



ら4

アーサーくん&ママ
今日もお付き合いありがとうございました。。。
またご一緒してくださいね★

mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)















22 : 48 : 19 | お出かけ | page top↑
今日はお出かけ♪
2012 / 06 / 10 ( Sun )
今日は河内長野のふら里茶屋にランチです♪

ふら里1


ランチのあとは瀧谷不動妙
ここはワンコは抱っこで★


滝谷不動

このあと岸和田の
菜花の里へお買い物♪


でもってデザートを食べに千代田のライオンガーデンへ


ライオンガーデン1

3階のテラスのみわんこ同伴okです
お店のお姉さんがとっても親切で
居心地のよいカフェでした。。。。
ネイルサロンも店内でされているそうです



et="_blank">ライオンガーデン2


ライオンガーデン3

次回はランチを食べに来たいです★

ライオンガーデン4


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/








ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)













23 : 43 : 21 | お出かけ | page top↑
土曜日はリアンへ♪
2012 / 06 / 10 ( Sun )
土曜日はお洋服のオーダーをいただいていたので
リアンへ♪

まずは美味しいランチ★


リアン★


リアン★2


この日洗濯機がぶっ壊れて・・・
ヤマダに走って
新しい洗濯機を購入・・・--;
最悪の一日になりました^^;


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/





ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)












23 : 04 : 56 | お出かけ | page top↑
トリミング♪
2012 / 06 / 10 ( Sun )
金曜日はトリミング♪
Yちゃんにまたまたお世話になりました。。。


最近とってもおりこうで・・・
トリミング泣かせのゆいちゃんでしたが・・・
私が隠れたりその場にいなければ
ちゃんとYちゃんに身を任せて
トリミングさせてくれるようになりました。。。
何年かかったか・・・・^^;
まっとりあえずよかったよかった


ゆいトリミング

めいちゃんはお耳と爪きり以外はいつもおりこうさんね


めいトリミング

このあとチワワのハチくん登場でしたが
あまりの動きに画像はブレブレで
画像なしです--;ごめんなさい

でもしっかりハチくんのママとYちゃんとお茶しながら楽しいおしゃべりで
時間はあっという間に過ぎて・・・
いつもありがとうです
次回もよろしくです


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね

新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/








ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 57 : 23 | トリミング | page top↑
mayple_shopのアドレス変更♪
2012 / 06 / 01 ( Fri )
メイプルのショップがFC2のショップに変更になりました♪
まだリニューアルの準備中ですが
これからもよろしくお願いします
しばらくの間ブログの左側のカテゴリーの新作お洋服にアップしていきますので
気になる商品ありましたらメールくださいね^^

新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/







ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









23 : 08 : 02 | 新作お洋服 | page top↑
| ホーム |