mayple 2012年07月
お外撮影♪
2012 / 07 / 29 ( Sun )
キャロルさんに撮ってもらったお外撮影


外撮影1


めいちゃん

外撮影2


ゆいちゃん

外撮影3



外撮影4



外撮影5


毎年ステキな思い出になるので
楽しみにしているお外撮影
キャロルさん今年もありがとうございました

mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 40 : 56 | 未分類 | page top↑
リアンへ♪
2012 / 07 / 29 ( Sun )
昨日はキャロルさんのお外撮影のCDが届いてるってことでリアンへランチ行きました


28lリアン1






mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 27 : 57 | お出かけ | page top↑
大型犬お洋服♪
2012 / 07 / 29 ( Sun )
大型犬お洋服♪



大型犬29


イヌ


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







00 : 10 : 14 | 大型犬お洋服 | page top↑
ママチュニック♪
2012 / 07 / 29 ( Sun )
ママチュニック♪


ママチュニック2

mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







00 : 04 : 33 | ママ用チュニック | page top↑
千早赤阪村ウッディハウス♪
2012 / 07 / 22 ( Sun )
今日はお出かけ



千早赤阪村のウッディハウスへランチ行きました
こちらは快晴でした

テラスのみワンコokです★
テラスには屋根があるので
突然の雨でも安心です★

1ウッディハウス

テラスの下には釣堀があって
釣りをする人やバーベキューする人で賑わってました。。。。

川の水もキレイで川辺にもバーベーキューしてる家族連れがたくさんいました

2ウッディハウス


3ウッディハウス


4ウッディハウス


食事も美味しかったのでまた涼みに行きたいなぁ。。。。
お店の近くにお豆腐屋さんがあって
お豆腐買って・・・おからはタダで分けてもらいました。。。。
ここのお豆腐もおからも当たりでした
すごく美味しかったので
またリピしなくては


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)















22 : 13 : 53 | お出かけ | page top↑
トリミング♪
2012 / 07 / 17 ( Tue )
7月のトリミング♪

Yちゃんにお世話になりました★

最近おとなしくトリミングさせてくれるようになったゆいちゃん
私が席を外すとおとなしくカットさせてくれるらしく・・・
ゆいちゃんのトリミング中は私は隠れて(笑)
今までYちゃんに苦労かけたけど
やれやれゆいちやんに手こずることなくスムーズにトリミングさせてくれるようになりました^^


7トリミング


ハチくん登場

お芋食べながらもちゃんと爪きりさせてくれました^^


7トリミング2


このあとYちゃんとハチくんママと3人でケーキ食べながら
おしゃべりで盛り上がり
楽しい一日でしたぁ

mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)













22 : 22 : 10 | トリミング | page top↑
るり渓へドライブ♪
2012 / 07 / 09 ( Mon )
日曜日はるり渓へドライブ★
ワンコOKのポテポテバーグへ


るり1


まずはランチ
ポテポテバーグ内のベーカリーカフェガーデンズへ
わんこはテラスのみOKです。。。



るり2


パンもハンバーグも美味しかったです
画像撮り忘れたけど
デミグラスのハンハーグが特に美味しかったなぁ。。。。


るり3


るり4


るり5



食後は石の動物達の広場をお散歩

とても涼しくてお散歩日和でした^^


るり6


ゆいちゃライオンに食われる


るり7

このあとるり渓の渓流を見に・・・
ガッツリ歩きましたよ
普段歩いていないので
かなりハードでしたわ--;

るり8

いっぱいパワーをもらってマイナスイオンたっぷり吸い込んで
気分転換&リフレッシュ出来ました


るり9


るり10

またまた帰ってから疲れて眠るめいちゃんゆいちゃん
おつかれさま


るり11


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)
















20 : 18 : 34 | お出かけ | page top↑
凌家とデート♪
2012 / 07 / 09 ( Mon )
土曜日は蔦ちゃんのトリミングの間
凌くん&ママとリアンでランチです★


凌1


薙ままにオヤツいっぱいもらいました^^


凌2


家に帰って爆睡中


凌3


凌家今回もありがとう♪
またゆっくりランチ行こね♪

mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)








20 : 00 : 43 | お出かけ | page top↑
お洋服オーダー♪
2012 / 07 / 01 ( Sun )
今日はお客さまのオーダーワンピを届けに
リアンでランチです♪

りあん7



りあん10



りあん8


最近めいちゃんの要求吠えがひどくなって来て・・・
毎日めいちゃんに振り回されているめいちゃんママです^^;
年を重ねるごとにわがままになっていくめいちゃんだけど
愛しくて可愛くて抱きしめたくなります。。。。

りあん9


お家に帰って爆睡のおふたりさんでした♪


mayple_shopのアドレスが変更になりました
しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 15 : 28 | お洋服オーダー | page top↑
| ホーム |