mayple 2012年08月
お出かけ♪
2012 / 08 / 27 ( Mon )
日曜日はウッディハートにランチ行きました★

金剛山1

ハンバーグは焦げすぎでちょっと残念だったけど・・・
味は美味しかったのでヨシとしよう

金剛山2


本日一番の目的はお豆腐を買いに
お店の近くに山の豆腐屋さんがあり
次から次へとお客さんがお豆腐を買いに来てました
黒豆のお豆腐が人気らしい・・・・


金剛山3


このあとは愛彩ランドへお買い物に


金剛山4


みんなでアイス食べて休憩




しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







19 : 18 : 22 | お出かけ | page top↑
土曜日はランチ♪
2012 / 08 / 27 ( Mon )
土曜日はリアンでランチ♪




リアンのママさんからいただいたオヤツをいっぱい食べて
るんるんの姉妹達です★
いつもありがとうございます

リアン8月1

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







19 : 15 : 08 | お出かけ | page top↑
凌家★ティナ家とキジムナーでディナー♪
2012 / 08 / 20 ( Mon )
先週土曜日は凌家&ティナ家と沖縄料理キジムナーへ

キジムナーb


みんなで楽しくおしゃべりして
またまたガッツリ食べてしまった・・・・^^;
本日もとっても美味しかったぁ!!

うるパパさん&ママさん今回も美味しいお料理ありがとうございました★
いつ来ても毎回美味しい!!!!

キジムナーa



大きい子達はいつもおりこうさんで
羨ましいなぁ
しーちゃん蔦ちゃんティナちゃんアンナちゃん
みんなありがとうね



キジムナーd


めい&ゆいはやっぱり騒がしく・・・--;
ワンワンご迷惑かけましたぁ


キジムナーc

凌家ティナ家ご一緒してくれてありがとうございました♪
楽しかったです
またご一緒してくださいね

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 55 : 49 | お出かけ | page top↑
| ホーム |