mayple 2012年09月
新作お洋服♪
2012 / 09 / 23 ( Sun )
久々の新作お洋服です

秋物ワンピース


ショッキングピンクのアニマル柄ワンピ

Shop画像アニマルワンピショッキングピンク


ピンクのアニマルワンピース


Shop画像アニマルワンピピンク


各ワンピ少しですが色違いもあります^^

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 04 : 10 | 新作お洋服 | page top↑
凌家とディナー♪
2012 / 09 / 23 ( Sun )
土曜日の夜は凌家とピグポッテでディナー

テラスはワンコOKです


ピグボッテ1


ピグボッテ2



ピグボッテ3



ピグボッテ4


どれもこれも美味しかったなぁ

お腹いっぱい

凌&蔦ちんとめい&ゆいもチキンをたくさん食べて
大満足だったね

楽しいおしゃべりと美味しい食事で
私達も幸せだわぁぁぁ


ピグボッテ5

凌家楽しい時間をありがとうございましたぁ
またご一緒してね

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 57 : 06 | お出かけ | page top↑
森のマルシェ♪
2012 / 09 / 16 ( Sun )
今日は森のマルシェ&フリーマーケットへお出かけ


マルシェ1



お買い物のあとウッディハートでランチ
風がとっても心地よくテラス最高な日でした^^

マルシェ3



マルシェ4




食事終わってまたまた愛彩ランドにお買い物♪
アイスタイムでご満悦のめい&ゆい


マルシェ5



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 48 : 54 | お出かけ | page top↑
トリミング♪
2012 / 09 / 10 ( Mon )
トリミング♪


8月トリミング1


最近ゆいちゃんがとーっても賢くトリミング出来るようになったので
ママは楽チンです


ハチくんも
いつもお散歩付き合ってくれてありがとう


8月トリミング2


トリミング後お茶しながらいつもの楽しいおしゃべり
Yちゃんハチくんママいつもありがとうです
次回もよろしくです★

お疲れのおふたりさん


8月トリミング3

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







22 : 27 : 07 | トリミング | page top↑
| ホーム |