mayple 2012年10月
カレンダー撮影♪
2012 / 10 / 30 ( Tue )
日曜日は毎年恒例のキャロルさんのカレンダー撮影★
凌家とティナ家にご一緒してもらいました


まずは1月


DSC_0163.jpg


2月


DSC_0005.jpg


3月


DSC_0019.jpg


4月



DSC_0036.jpg


5月



DSC_0043.jpg



6月



DSC_0060.jpg


7月



DSC_0070.jpg



8月



DSC_0084.jpg



9月


DSC_0091.jpg


10月


DSC_0113.jpg



11月


DSC_0124.jpg


12月


DSC_0137.jpg


ふたり共お疲れさまぁ
よく頑張りました


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)












23 : 39 : 55 | 未分類 | page top↑
お洋服オーダー♪
2012 / 10 / 20 ( Sat )
ずっとお世話になっているベルちゃんママさんからのオーダーワンピ
いつもありがとうございます



ラビットパープル


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 46 : 22 | お洋服オーダー | page top↑
うかたまでランチ★
2012 / 10 / 20 ( Sat )
今日は恵我之荘の方に用があったので
ついでにうかたまさんでランチしました


パパも私もステーキ丼

うかたま秋1


今日はテラス絶好日和でした。。。
風が気持ちよくって

明日は義父のお見舞いに病院行かねば



うかたま秋2

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 41 : 54 | お出かけ | page top↑
ママチュニック♪
2012 / 10 / 20 ( Sat )
お友達に頼まれたママチュニック



DSCF5292.jpg



DSCF5295.jpg



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 36 : 32 | ママ用チュニック | page top↑
大型犬お洋服オーダー♪
2012 / 10 / 20 ( Sat )
大型犬お洋服オーダー



DSCF5290.jpg



DSCF5288.jpg



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)







23 : 34 : 33 | 大型犬お洋服 | page top↑
丹波へ♪
2012 / 10 / 16 ( Tue )
日曜日は以前から企画していた丹波篠山にとおでかけ★

まずはおばあちゃんの里でお昼ご飯


丹波1




丹波2


スイーツの美味しいやながわで栗のスイーツをゲット★
次は味まつりのフェアへ移動。。。。

江戸新伝へ・・・昭和初期のお店の感じが印象的だったなぁ・・・・
こちらはテラスのみワンコOKですが・・・
コーヒー一杯で1500円・・・さすがにちと引きました・・・・^^;


丹波3




篠山 5




丹波5


味まつりフェアでウロウロしてとーっても楽しい一日でした。。。



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










23 : 39 : 40 | お出かけ | page top↑
ペット博♪
2012 / 10 / 06 ( Sat )
義父の様態が少し落ち着いたので
以前から予定していたペット博へ行って来ました



ペット博1



ペット博2


今回も牛タン弁当に牛肉弁当に富士宮焼きそば購入
うまうまでした。。。。

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









23 : 30 : 25 | お出かけ | page top↑
自宅前で日向ぼっこ♪
2012 / 10 / 06 ( Sat )
秋になって過ごしやすくなったので
ガレージで日向ぼっこ


自宅前1


義父が交通事故で入院・・・
しばらく大変です。。。
よくなってくれるといいんですが・・・・


自宅まえ2



めい&ゆいは元気元気!!

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









23 : 23 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |