mayple 2012年11月
新作ワンピ♪
2012 / 11 / 30 ( Fri )
新作お洋服


ベロアさくらんぼワンピ

伸縮は普通です
色違いブルーがあります★


さくらんぼワンピ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






22 : 33 : 31 | 新作お洋服 | page top↑
お洋服オーダーロンパース♪
2012 / 11 / 29 ( Thu )
お洋服オーダーロンパース


ボステリ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











19 : 33 : 29 | お洋服オーダー | page top↑
大型犬お洋服♪
2012 / 11 / 29 ( Thu )
大型犬お任せオーダーワンピ


ティナ家



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)
















19 : 13 : 08 | 大型犬お洋服 | page top↑
ママチュニック♪
2012 / 11 / 29 ( Thu )
ハギレで作ってみた・・・
ママ用チュニック


DSCF5709.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









19 : 06 : 16 | ママ用チュニック | page top↑
日曜日はお出かけ♪
2012 / 11 / 25 ( Sun )
金曜日はゆいちゃんのワクチン★
土曜日は夫婦共にインフルエンザの予防接種★



久しぶりに和音さんへ♪
久々に和音のママさんとのおしゃべりで・・・
やっぱりいつお会いしても気さくな和音のママさんが大好きな私です


和音1



本日のランチは新鮮なお野菜たっぷりで
すごく美味しかったぁ


和音2



めい&ゆいもヤギミルクもらって大満足


和音3


リンスちゃんひょう柄ファーポンチョのモデルになる

とーっもお似合い



三井のアウトレットでお買い物

楽しい一日でした♪



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 55 : 42 | お出かけ | page top↑
新作お洋服 秋冬ワンピ♪
2012 / 11 / 06 ( Tue )
秋冬ワンピです

№1 シャーリングローズワンピ

生地は起毛天竺です
柔らかく伸縮は普通です 色違いあります


秋服ローズシーゃーリングワンピ


№2 ゴールドティアラ★デニスカワンピ♪
薄手のトレーナー生地です
上見頃の色違いあります

ティアラデニスカワンピ


№3 ゴールドティアラ★パープルコーデュロイボックススカート
↑の生地より厚めのトレーナー生地です
ゴールドのティアラ柄はところどころ薄い部分があります


ティアラパープルコーディロイワンピ


№1と№3の首周りは長目のタートルですが
変更できます
お袖も変更可能です。。。。


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









20 : 31 : 37 | 新作お洋服 | page top↑
伊勢旅行Part2
2012 / 11 / 06 ( Tue )
宿泊先の旬香へ
今年もお世話になりました。。。

しばらくランでウロウロ。。。。

旬香1


旬香2


近くの海岸へお散歩


旬香3


食事の時間
めい&ゆいちゃんにはおからバーグ


旬香4



旬香5


旬香6


この後・・・14時間もオシッコ辛抱していたゆいちゃん
どうなることやら・・・と心配したけど
お部屋の中にあるケージのシート上でやっとオシッコしてくれました
ウンピはお外でも出来るのに
なぜかオシッコは自宅のシートでしか出来ないのが
悩みの種です

膀胱炎になったらヤバイなぁと心配しながらの旅行でしたが
我慢の限界が来たのか大量に出ましたよ
とりあえず安心しました


朝食

旬香7


旬香さんを出て
わたしの大好きなまぐろの角煮を買いに
末広水産へ・・・小型犬のみ店内OKです


で・・・毎年恒例のおかげ横丁へ



旬香8



旬香9



旬香10



旬香11


今年も忙しない旅行となりましたが
2日間お天気にも恵まれ
楽しい時間を過ごせました
また来年も行けたらいいなぁ・・・・

めいちゃんゆいちゃん
お疲れさまぁ

来週からはまた義父の病院や私の仕事やその他もろも
忙しくなりそう^^;
頑張ります

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











20 : 08 : 30 | お出かけ | page top↑
伊勢旅行
2012 / 11 / 06 ( Tue )
今年も両親連れての伊勢旅行
半年も前から宿泊先に予約を入れてたけど
義父の事故もあり今年はキャンセルするつもりが
義父の具合が良好なので
今年も行くことになりました。。。

高齢の両親連れなので
中々これも大変で・・・^^

今年も珍道中の旅になりました

今回は二見浦の海岸へ


伊勢二見が浦1



伊勢二見が浦2



時間もあったので
行ってみたかった志摩地中海村へ


地中海村1


町並みがステキで
いつか絶対宿泊したい


地中海村2


日曜日なのにガラガラで
ゆっくり探索出来ました


地中海村3



地中海村4


つづく・・・・

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォルダーからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)












19 : 43 : 37 | お出かけ | page top↑
| ホーム |