mayple 2012年12月
撮影会♪
2012 / 12 / 27 ( Thu )
先日薙ままに声かけてもらって
コウズハウスの撮影会行って来ました

ひろーいスタジオでゆいちゃん大興奮
走り回ってました



コウズ1



ひょう柄ポンチョはカメラマンのお兄さんに
ワンコ叶姉妹みたいとバカうけでしたわ


コウズ2



コウズ3


テンション上がりっぱなしのおふたりさんでしたが
カメラマンのお兄さん達が
いろんな表情を撮ってくださったので
大満足の撮影会でした


コウズ4



コウズ5


薙ままぁ誘ってくれてありがとう♪
また次回もよろしくでーす


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)













18 : 52 : 26 | お出かけ | page top↑
大型犬ワンピ&ママチュニック♪
2012 / 12 / 10 ( Mon )
大型犬ワンピース&ママチュニック


うさぎ柄

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






22 : 56 : 17 | 大型犬お洋服 | page top↑
めいちゃんと凌くんのお誕生日会♪
2012 / 12 / 09 ( Sun )
土曜日の夜は沖縄料理キジムナーで
凌くんとめいちゃんの合同お誕生日会★★

凌くんのお誕生日は12月15日で9歳!!!
お誕生日には少し早いけど
毎年恒例の合同お誕生日会
今年も無事にふたりのお誕生日をお祝い出来て
ホントに嬉しい


まずは私達のディナー

ぜーんぶ美味しかったぁ


キジムナーお誕生日会1


凌くんお誕生日おめでとう
いつまでもめいちゃんと一緒にお誕生日会しようね


キジムナーお誕生日会2


薙ままにケーキをご馳走になって大喜びのめい&ゆいちゃんです



キジムナーお誕生日会3




キジムナーお誕生日会4


ちゅたこはいつ見てもべっぴんさんやね


キジムナー6



キジムナーお誕生日会5


薙まま&もっちー今年もいっぱい楽しい時間をありがとうね・・・
また来年のお誕生日会楽しみにしてるね

キジムナーのパパさんママさん娘ちゃん
今回もお世話になりました
とても美味しかったです
ご馳走様でした。。。
これからもよろしくです

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






22 : 38 : 33 | めい | page top↑
大型犬お洋服お任せオーダー★
2012 / 12 / 04 ( Tue )
大型犬お洋服お任せオーダー


ラトレイン

いつもありがとうございます


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






00 : 33 : 51 | 大型犬お洋服 | page top↑
めいちゃんのお誕生日♪
2012 / 12 / 02 ( Sun )
11月28日はめいちゃんの10歳のお誕生日★

リアンでお祝いしました


めいリアン誕生日1


今年もリアンのママさんにケーキお願いしました
いつもありがとうございます


めいリアン誕生日2



いっぱい食べて大満足のめい&ゆい


めいリアン誕生日4



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 38 : 59 | めい | page top↑
| ホーム |