mayple 2013年02月
ファッションショー♪
2013 / 02 / 10 ( Sun )
今日はかおりちゃんと毎年恒例のファッションショーへ♪


ショー1


ショー3


ショーのあとは梅蘭で食事して
お買い物・・・
楽しい一日でした^^

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











00 : 25 : 15 | お出かけ | page top↑
大型犬お洋服&ままチュニック
2013 / 02 / 07 ( Thu )
大型犬ワンピ&タンク&ままチュニック♪


凌


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 52 : 45 | 大型犬お洋服 | page top↑
大型犬ワンピ&ママチュニック♪
2013 / 02 / 05 ( Tue )
ヒーロー柄ピンク
大型犬ワンピ&タンク&ままチュニック♪


大型犬

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 43 : 17 | 大型犬お洋服 | page top↑
| ホーム |