mayple 2013年03月
ピンクドットバルーンワンピオーダー♪
2013 / 03 / 25 ( Mon )
ピンクドットバルーンワンピオーダー



アリア

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)













19 : 13 : 12 | お洋服オーダー | page top↑
新作お洋服ペーズリーワンピ
2013 / 03 / 24 ( Sun )
新作お洋服ペーズリーワンピ

お袖等の変更も可能です^^

新作ペーズリー


ワンピースは5000円~6000円
サイズにより金額は変わります

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










22 : 40 : 25 | 新作お洋服 | page top↑
春夏バージョンウサギ柄ワンピオーダー 小型犬バージョン
2013 / 03 / 24 ( Sun )
春バージョンでウサギ柄ワンピピンク
小型犬バージョン ハイウエストワンピ

お色違いでパープルのウサギ柄もございます♪


うさぎリンス


ワンピースは5000円~6000円
サイズにより金額は変わります

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










22 : 34 : 50 | お洋服オーダー | page top↑
大型犬オーダーワンピ♪
2013 / 03 / 24 ( Sun )
大型犬オーダーワンピ♪


ラトレイン ウサギ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










22 : 27 : 03 | 大型犬お洋服 | page top↑
お洋服オーダー♪
2013 / 03 / 21 ( Thu )
お洋服オーダー♪

ピンクハートパーカーデニスカ


リンス

お色違いでハートブルーもあります
男の子バージョンでお作りできます^^


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










20 : 48 : 38 | お洋服オーダー | page top↑
お洋服オーダー♪
2013 / 03 / 13 ( Wed )
お洋服オーダー

花柄ワンピ
ワッフル生地

Bubu.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 50 : 10 | お洋服オーダー | page top↑
お洋服お任せオーダー♪
2013 / 03 / 07 ( Thu )
お洋服お任せオーダー♪


洋服オーダー


ブルーピンクハートワンピ
パーカーで♪

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 04 : 49 | お洋服オーダー | page top↑
たろう動物病院&リアンへ
2013 / 03 / 03 ( Sun )
土曜日はめいちゃんのオシッコの再検査をするため
たろう動物病院へ♪

たろうリアン2


診察室へ

ここ最近めいちゃんの涙がかなり多いので
検査してもらいました・・・

検査の結果涙腺が詰まってることがわかったけど
処置しても結局数ヶ月後には
同じことになるって言うことで
マメの拭くことに^^;

たろうリアン1

ゆいちゃんお耳も見てもらって

めいちゃんのオシッコの検査は無事クリアしましたぁ
手作り食のおかげか?
それともヤギミルクOrヨーグルトで水分をたくさん飲んで
オシッコ出したおかげかな・・・・
とりあえずよかったぁ!!

先生今回もお世話になりましたぁ^^

このあと
リアンでえぁれん家と待ち合わせ

たろうリアン3

ママさんの今日のお供はファイリちゃん
お洋服のオーダーが仕上がったので
モデルさんのファイリちゃん


たろうリアン5

ファイたんお首折れそうよ(笑)
小さくてまだまだパピーみたいな
ファイリちゃん
可愛い過ぎてメロメロになりました
モデルお疲れさまぁ

3ワン抱っこでパパは幸せぇぇぇ^^;

たろうリアン4

えぁれんママさん
お付き合いありがとうございました^^
これからもよろしくです


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











20 : 54 : 10 | 病院 | page top↑
| ホーム |