mayple 2013年04月
2013 / 04 / 28 ( Sun )
お洋服オーダー

ティアードレースロンパース
お洋服オーダー♪


アリア

いつもありがとうございます☆

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









00 : 15 : 56 | お洋服オーダー | page top↑
お洋服オーダー♪
2013 / 04 / 24 ( Wed )

ワン服のショップをはじめて
かれこれ10年・・・・
ドックカフェからはじまって
たくさんの人に支えられて
自由に好きなように作らせてもらったお任せオーダーを
喜んでくれたお客さまに感謝感謝です^^

これからも頑張ります♪

お洋服オーダー


凌蔦1



凌蔦2

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)









22 : 57 : 49 | お洋服オーダー | page top↑
お洋服オーダーコーギーちゃんpart2
2013 / 04 / 19 ( Fri )
お洋服オーダー♪コーギーちゃんpart2


つばもも2


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 35 : 59 | お洋服オーダー | page top↑
お洋服オーダー♪コーギーちゃん
2013 / 04 / 16 ( Tue )
お洋服オーダー♪コーギーちゃん




つばもも


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






20 : 02 : 50 | お洋服オーダー | page top↑
たろう動物病院&リアンへ♪
2013 / 04 / 14 ( Sun )
今日はたろう動物病院へ♪

めいちゃんの血液検査の結果と超音波の検査


たろりあん2









めいちゃんは超音波の結果胆嚢に溜まる胆汁がたくさんではないけど
うまく排出出来ていないらしく
これがひどくなると吐き気などの症状が出るとのこと・・・
めいちゃんの場合はまだそこまでではないので
しばらくお薬を飲んでうまく胆汁が排出出来るようにして
様子を見ることになりました・・・

次回の超音波検査でうまく排出出来ているといいなぁ・・・・

10歳を超えたので色々な疾患が出てもおかしくないお年頃
少しでも長く一緒に居たいから
検査がんばろうね
先生これからもよろしくお願いします*^^*



たろりあん5




めいちゃんも頑張ったので
リアンで馬肉シュウマイのご褒美ね


たろりあん8





しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






20 : 44 : 08 | 病院 | page top↑
新作お洋服
2013 / 04 / 13 ( Sat )
新作お洋服

スプリングフラワーワンピ

生地は薄手です
少し伸縮します

スプリングフラワーワンピ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






20 : 09 : 20 | 新作お洋服 | page top↑
フィラリア検査♪
2013 / 04 / 13 ( Sat )
もう先週のお話になってしまったけど・・・

先週の土曜日はめいちゃんのワクチンとオシッコと
フィラリア検査に
たろう動物病院行って来ました★

待合室で・・・2人とも落ち着かないこと・・・・^^;

たろう1


めいちゃんはワクチンと血液検査で
2回のチックン^^;頑張りましたぁ


たろう2

ゆいちゃんの血液検査は異常なし

今回めいちゃんのオシッコも大丈夫でした
やっぱり水分をたくさん取ってオシッコをたくさんすることが
一番シュウ酸カルシウムが軽減出来るのかもです。。。

もうしばらくヨーグルト薄めた水分と
夜ご飯のみ手作り食で様子見て
2か月後にもう一度オシッコ検査することになりました^^

めいちゃんの血液検査はゆいちゃんより
詳しく見てもらうことにしたので
明日はめいちゃんの検査結果と
超音波しに行って来ます

村橋先生今回もありがとうございましたぁ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






20 : 05 : 24 | 病院 | page top↑
大型犬オーダー&ママチュニックPart1
2013 / 04 / 03 ( Wed )
大型犬デニスカワンピ&タンク&ママチュニック♪


しのつたまま1




しのつたまま2


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)






23 : 04 : 35 | 大型犬お洋服 | page top↑
| ホーム |