mayple 2013年05月
大型犬お洋服♪
2013 / 05 / 23 ( Thu )
大型犬お洋服♪&ママチュニック


しのつた

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)










22 : 59 : 06 | 大型犬お洋服 | page top↑
お洋服オーダー♪
2013 / 05 / 22 ( Wed )
お洋服オーダー♪

男の子バージョン☆

ろんぱ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











22 : 30 : 05 | お洋服オーダー | page top↑
めいちゃん再び病院&リアンへ♪
2013 / 05 / 20 ( Mon )
日曜日はリアン主催キャロルさんのお外撮影へ☆
めいちゃんがあんまり元気ないので
早々に撮影は済ませて
やっぱり気になるので再度たろう動物病院へ・・・

血液検査&レントゲンを撮ってもらいました・・・

血液検査の結果肝臓の数値は高めだったけど
炎症の数値は正常範囲内だったので
一安心・・・
レントゲンは2箇所微妙に引っかかったけど
今のところ問題なし・・・

少しホッとしました。。。。

脇腹下に痛みがあるのか毎回ではないけど
触れると鳴くので心配--;
痛み止めのオンシオールとプロレナールと胃薬のファモチジンを
5間服用して様子を見ることになりました・・・
(薬を貰う時に必ず薬の名前を聞くようにしています)

ただ本人のめいちゃんは食欲もあるので
旅行の疲れや色んなことが重なったのかなって思っています。。。

病院の帰りにリアンでランチしました♪


リアン1



リアン2


検査頑張ったので馬肉シュウマイのご褒美です


リアン


心配してくれて電話をくれたお友達・・・
遠方からメールをくれたお友達・・・
心配かけてごめんね。。。

今日の夜くらいからめいちゃん
少しずつ元気になってます

原因がわからなくて身体のどこが痛むのかも
はっきりわからなかったので
心配しましたが
徐々にいつものめいちゃんに戻りつつあるので
しばらくお薬で様子見です♪

yさんにはめい&ゆいに何かあるたびに
支えてもらって。。。
いつもありがとうです♪

完全復活したら心配かけたたくさんのお友達に感謝のメール送りますねっ♪

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 12 : 21 | 病院 | page top↑
めいちゃん調子悪悪
2013 / 05 / 17 ( Fri )
めいちゃんの調子がイマイチ昨日から
元気がなく・・・
身体をさすっただけでキャイーンと鳴くので
たろう動物病院へ・・・・

先生に見てもらいましたが
病院ではなぜか元気ハツラツめいちゃんです^^;;;
なんでやねーん^^?????


ただどこか身体に痛みがあるかもしれないので
とりあえず3日間だけ痛み止めを飲むことになりました

それでも元気がない場合いろんな検査をしてもらう予定です

もう10歳・・・
いつ身体の異変が起こるかもしれないし
覚悟しながらも 少しでも元気で
長生きしてほしいと祈る毎日です

めいちゃんあなたと出会えて
私自身の人生も変わったよ^^
だからこれからもたくさん私達夫婦の側で
長生きしてくださいねっ♪


めい2



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











22 : 50 : 16 | 病院 | page top↑
大型犬お洋服&ママチュニック♪
2013 / 05 / 15 ( Wed )
大型犬ワンピ&タンク&ままチュニック♪

パワーネット生地^^



pageしのつた




しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











22 : 28 : 29 | 大型犬お洋服 | page top↑
新作お洋服♪
2013 / 05 / 09 ( Thu )
新作お洋服☆

森のクマさんワンピ♪

くま


ヒッコリーデニムワンピ♪


ヒッコリー赤



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











21 : 34 : 35 | 新作お洋服 | page top↑
ゆいちゃんの誕生日♪
2013 / 05 / 09 ( Thu )
今日はゆいちゃんの6歳のお誕生日☆

いつまでもパピーみたいで
まだまだやんちゃさんのゆいちゃん♪

いつまでも我が家の笑いのツボでいてねっ(笑)


ゆい


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











21 : 31 : 13 | ゆい | page top↑
大型犬お洋服オーダー&小型ワンピ♪
2013 / 05 / 05 ( Sun )
大型犬お洋服オーダー♪他ワンピ


ティナアンナ2


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











22 : 49 : 41 | 大型犬お洋服 | page top↑
大型犬お洋服♪
2013 / 05 / 01 ( Wed )
大型犬デニスカお任せオーダー☆


ティナアンナ1


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服がありましたら
しばらくの間申し訳ありませんが
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











22 : 51 : 23 | 大型犬お洋服 | page top↑
| ホーム |