mayple 2013年06月
大型犬お洋服♪
2013 / 06 / 27 ( Thu )
大型犬お洋服オーダー
ワンピ&タンク&ママチュニック☆☆


しのつた1


しのつた3


しのつた2



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











23 : 10 : 57 | 大型犬お洋服 | page top↑
新作お洋服
2013 / 06 / 16 ( Sun )
BOXSKワンピ


上身頃はシワ感のある生地です
伸縮は普通です


ボックススカート


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











15 : 06 : 24 | 新作お洋服 | page top↑
イカリ柄お洋服☆
2013 / 06 / 10 ( Mon )
お洋服オーダー

イカリ柄

生地の伸縮はよく伸び
柔らかい生地です^^

セーラ襟は綿生地で伸縮しません♪

ちわわゆず



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











22 : 40 : 13 | お洋服オーダー | page top↑
日曜日はランチ☆
2013 / 06 / 10 ( Mon )
日曜日は

リアンでランチ♪


リアン1


ランチ美味しかったです^^

リアン2




お家に帰ったら・・・

お出かけ出来て満足だったのか・・・

爆睡中のめい&ゆいでございます(笑)

ゆいちゃんの肉球にご注目^^;;;;

相変わらずスゴイ寝方:^^:::::



リアン3

ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ<
http://mayple.cart.fc2.com/






ブログランキングに参加してみました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ←1日1回ポチっとクリックで

応援よろしくおねがいしま~す(*^-^)











13 : 13 : 38 | お出かけ | page top↑
| ホーム |