mayple 2013年08月
コウズハウス撮影会
2013 / 08 / 11 ( Sun )
土曜日の夕方コウズハウスさんのスタジオでの
撮影会へ参加☆

凌家 ティナ家 

今回もお疲れさまぁぁぁ

今回もステキな画像撮れて大満足でした
仕上がりが楽しみぃぃぃ

コウズハウスのスタッフさん
みなさんとても感じのよい方ばかりで・・・
今回もステキな写真をたくさん撮っていただきました。。。


撮影終わって・・・
凌家ティナ家とはバイバイして

お腹もすいたので
夜でも開いているカフェを急遽探して・・・
駒川のkamenoさんへ・・・

かめの1


みんな撮影頑張ったので
馬肉のご褒美ねっ



かめの3


凌家 ティナ家
今回もありがとうございました^0^

データ届いたらまた連絡するね
ほいでもって
またゆっくりランチご一緒してくださーい*^^*

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





23 : 12 : 08 | お出かけ | page top↑
新作お洋服☆
2013 / 08 / 11 ( Sun )
レーシーブラウス☆

生地は伸縮しませんので
通常よりゆったり目のサイズで・・・

ぶらうす



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







15 : 48 : 23 | 新作お洋服 | page top↑
お洋服オーダー☆
2013 / 08 / 11 ( Sun )
お洋服オーダー☆

セーラ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







15 : 46 : 45 | お洋服オーダー | page top↑
お洋服オーダー♪
2013 / 08 / 10 ( Sat )
セーラデニスカワンピ☆


ラミりん



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







22 : 16 : 00 | お洋服オーダー | page top↑
| ホーム |