mayple 2013年09月
和音へ♪
2013 / 09 / 28 ( Sat )
先週の日曜日は
私の妹分カオリちゃん&シーズーのりんちゃんと
和音ランチ&三井アウトレットへお買い物☆


和音1

りんちゃんはゆいちゃんの幼馴染・・・
小さい頃よく追いかけっこして遊んで
今でも大の仲良しさん^^


本日のランチ焼き魚&天ぷら&おでん
やっぱりここのランチは絶品☆


和音2


和音マスター&ママさん今回もありがとうございました

和音3


お買い物のあとお家で休憩・・・
夜ご飯は近所のだるまやの焼きそばと
またまた串かつをテイクアウト(笑)^-^;;;
食べてばっかりの一日でした。。。


和音4

カオリちゃん来月もよろしくねっ

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 48 : 36 | お出かけ | page top↑
子犬がほしい・・・・☆
2013 / 09 / 24 ( Tue )
先日お久しぶりに
ゆいちゃんのブリーダーさんとお電話で
ゆっくりお話出来て
なんだかまた子犬ほしくなってしまった^^;


ゆいちゃん5か月か6か月ころだったかな・・・


ゆい1

初めての撮影会にも物落ちせず
可愛い表情で
今でも一番の思い出の撮影会♪

ゆい2


ゆい3


またマルの子犬ほしくなって来た
いかんいかん
我慢我慢です(笑)

いつまでも
我が家の笑いの壷・・・

ゆい


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






23 : 08 : 53 | ゆい | page top↑
ペット博☆
2013 / 09 / 24 ( Tue )
先週の土曜日はペット博へ♪
今年も沢山の人&ワンコでいっぱいでした。。。
ペット博を出て
ランチへ・・・
以前アーサーままから教えてもらった
ラペントラさんへ
ワンコ室内OKのイタリアンのお店☆

ペット博1



一旦お家に帰って・・・
休憩・・・


ペット博3


ふたりとも爆睡(笑)

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます













22 : 48 : 51 | お出かけ | page top↑
お洋服オーダー&新作お洋服♪
2013 / 09 / 21 ( Sat )
お洋服オーダー

アーガイルワンピ&タンク

DSCF8040.jpg


秋新作ワンピ

レトロフラワーシャーリングワンピ


IMG_1900.jpg


IMG_1890.jpg


IMG_1892.jpg


IMG_1894.jpg


お色違い

IMG_1901.jpg

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます








22 : 43 : 24 | 新作お洋服 | page top↑
土曜日はたろう動物病院へ♪
2013 / 09 / 16 ( Mon )
土曜日はめいちゃんのいつもの肝臓のお薬&オメガオイルのサプリメントを
もらいにたろう動物病院へ☆

帰りにリアンへ

りあん1


りあん2


この日のランチも美味しかったのに
しっかり画像撮るの忘れてしまいしまた(笑)

めい&ゆいとっても元気です☆☆

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます









23 : 37 : 05 | 病院 | page top↑
大型犬お洋服&ママチュニック
2013 / 09 / 16 ( Mon )
大型犬お洋服&ママチュニック



凌1


凌2


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます









23 : 19 : 06 | 大型犬お洋服 | page top↑
コウズハウス撮影会のデータ♪
2013 / 09 / 07 ( Sat )
2週間前から風邪をこじらせてしまって・・・
調子悪悪で耳鼻科に行ったけど
咳が止まらずで・・・
行き付けの内科へ・・・
喘息??との診断・・・
点滴までされて
少しマシになったか・・・
本人あんまり自覚症状なしで(笑)
もうすぐ復活しまーす☆

先日コウズハウスの撮影会のデータが仕上がって来ました^^

IMG_5100.jpg


IMG_5112.jpg


IMG_5116.jpg


IMG_5126.jpg


IMG_5139.jpg


IMG_5157.jpg


IMG_5160.jpg


IMG_5163.jpg


IMG_5170.jpg


IMG_5188.jpg


IMG_5201.jpg


IMG_5214.jpg


IMG_5233.jpg
]

IMG_5247.jpg


IMG_5252.jpg


IMG_5260.jpg


IMG_5271.jpg



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます









23 : 23 : 30 | 未分類 | page top↑
| ホーム |