mayple 2013年10月
新作お洋服★
2013 / 10 / 31 ( Thu )
新作お洋服

ペーズリーパーカーワンピ

伸縮は普通くらいです
シックなパープル系ペーズリー柄ワンピです

ペーズリー

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 55 : 14 | 新作お洋服 | page top↑
新作ワンピ★
2013 / 10 / 31 ( Thu )
ぷっくりセーターデニスカ

生地は柔らかいセーター生地
スカートはデニム生地のゴブラン風


セーターワンピ


色違い

DSCF8554.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 52 : 47 | 新作お洋服 | page top↑
日曜日は凌家と神戸へ♪
2013 / 10 / 29 ( Tue )
先週日曜日は
凌家と神戸南京町&フィールへランチ★

まずは南京町へ


フィール1

たくさんの人にウケウケの凌&蔦ちんでしたぁ
接客ご苦労さまぁ(笑)

フィール2


あれこれ買い食いして・・・


フィール3

お腹いっぱいになったけど・・・
フィールにランチ(笑)

いったいどんだけ食うねん(笑)


フィール4


またフィールさんのランチがめちゃ美味しい
海を眺めながら・・・
テラスで最高のランチ


フィール5



本日の目的は
11月めいちゃんのお誕生日
12月凌ちゃんのお誕生日
少し早いけど
お二人さんの合同お誕生日会です

薙まま
もっちー
いつもありがとうよ(泣)

ケーキやいっぱいめいちゃんのお誕生日
お祝いしてくれて
感謝感謝です^^

最近辛いことや悲しいことがあって
落ち込むことが多かった私・・・

とーっても楽しい時間をありがとうございました・・・
救われました。。。

プレゼントに
めい&ゆいステッカーや
ケーキにオヤツたくさんプレゼントいただきました

いっつもありがとう



フィール8




フィール7


この子達の笑顔にいつも元気をもらって
めいちゃんも今年で11歳

いつまでも元気で
みんなで何回もお誕生日会出来るといいね

凌家・・・
今回も楽しい時間をありがとうございました
また次回も楽しみにしてるね


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







23 : 15 : 58 | お出かけ | page top↑
新作お洋服♪
2013 / 10 / 26 ( Sat )
新作お洋服

ボルドーハイウエストワンピ

スカート部分の生地は綿で伸縮しません
上身頃はニット生地です★
お袖やワンピ以外のデザイン変更も可能です

色違いあります^^

りあるにっと


DSCF8452.jpg



エレガントリボンワンピ

柔らかい生地で
伸縮は普通くらいです
お袖やワンピ以外のデザイン変更も可能です

色違いあります^^


ぱーぷるワンピ


ママチュニック


DSCF8439.jpg


左側が色違いです

DSCF8548.jpg



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







22 : 58 : 19 | 新作お洋服 | page top↑
お洋服オーダー♪
2013 / 10 / 26 ( Sat )
お洋服オーダー


アーサー


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 49 : 06 | お洋服オーダー | page top↑
大型犬お洋服♪
2013 / 10 / 26 ( Sat )
大型犬お洋服♪

和柄ワンピ&タンク&ママチュニック


つたしの


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 47 : 06 | 大型犬お洋服 | page top↑
星乃コーヒー
2013 / 10 / 16 ( Wed )
日曜日はカオリちゃんと星乃コーヒーへ
パンケーキ食べに行って来た

ドリアやスパゲティーも食べたけど
食べるのに夢中で画像忘れた(笑)
全部美味しかったぁ


りん


モデルはシーズーのりんちゃん

夜はパパとカオリちゃんと3人で
怖ーいおばちゃんの経営する串かつ行って来た(笑)
やっぱり美味しかったわ(笑)

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 44 : 51 | お出かけ | page top↑
新作お洋服袖レースバージョン★
2013 / 10 / 16 ( Wed )
新作お洋服★

レトロフラワーシャーリングワンピ袖レースバージョン



つた3


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






19 : 22 : 53 | 新作お洋服 | page top↑
大型犬お洋服♪
2013 / 10 / 16 ( Wed )
大型犬お洋服★


つた1




つた2


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます












19 : 19 : 25 | 大型犬お洋服 | page top↑
土曜日はリアンへ
2013 / 10 / 16 ( Wed )
久しぶりにリアンへ行ってきました


りあん3



りあん1



りあん2



この日愛ぱぱさん家の黒プー愛ちゃんのお誕生日♪
愛ちゃんおめでとう^^

ケーキのおすそ分けいただきました
ありがとうございました♪

りあん4



りあん5


やっと涼しくなったので
たくさんお出かけしなきゃね


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます












19 : 15 : 50 | お出かけ | page top↑
キジムナーのランチ♪
2013 / 10 / 06 ( Sun )
先週の金曜日は
アーサーくん&ママにキジムナーのランチに
連れて行ってもらいました^^

キジムナー1


キジムナーのランチボリューム満点
やっぱりいつ食べても美味しいぃぃぃ


キジムナー2



キジムナー3


うるパパさんうるママさん
ありがとうございました

とーっても美味しかったです
また絶対伺いますね

アーサーままぁ
お世話になりました
また連れて行ってねっ*^^*

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます












23 : 50 : 59 | お出かけ | page top↑
日曜日はウッディハートへ♪
2013 / 10 / 01 ( Tue )
日曜日は久しぶりに千早赤阪村のウッディーハートへランチです
気温が5°くらい低くて
とても過ごしやすく気持ちいいテラスランチでしたよ


千早1


パパはトマトソースのパスタで
私達はスープ仕立てのボンゴレめちゃ美味しかったです^^


千早2


千早4



千早3


千早5



千早6




しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






23 : 34 : 40 | お出かけ | page top↑
土曜日は丹波篠山へ★
2013 / 10 / 01 ( Tue )
毎年恒例の秋の丹波篠山へドライブ★


道の駅おばあちゃんの里



一番のお楽しみ
毎年この明太子の玉子の巻き寿司が食べたくて・・・・
焼き栗も・・・
やっぱり美味しいぃぃぃ
丹波2


丹波3



丹波の町を散策


丹波4



丹波5



色々お買い物して
楽しい一日でしたぁ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






23 : 22 : 46 | お出かけ | page top↑
| ホーム |