mayple 2013年11月
新作お洋服♪
2013 / 11 / 30 ( Sat )
クラシックゴブランワンピpart1

上身頃はパープルのベロア生地です

スカートはゴブラン織り
スカートは大柄のため
すべて同じ柄位置に裁断することが
出来ないのでご了承くださいね

画像 004


画像 006


画像 008


ゴブラン織りのワンピースは
他にも色柄違いがありますので
また新作お洋服でご紹介する予定です

袖や襟その他の変更も
こちらの出来る範囲なら
可能です

何点も同じ商品はお作りしていません
同じ生地でも
デザイン違いでご紹介することも多いので
よろしくお願いします^^

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





16 : 15 : 44 | 新作お洋服 | page top↑
新作お洋服★
2013 / 11 / 29 ( Fri )
新作お洋服★

部屋着&パジャマ


DSCF8918.jpg


DSCF8919.jpg


DSCF8924.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






21 : 28 : 21 | 新作お洋服 | page top↑
めいちゃんの誕生日♪
2013 / 11 / 28 ( Thu )
11月28日
今日はめいちゃんの11歳のお誕生日
たくさんのお友達にお祝いしてもらって
今年もうれしいねっ
また1年元気で過ごせるといいなぁ・・・^^


DSCF8935.jpg


ほんでもって私達からのプレゼントって言うか
私がほしかったんだけどね(笑)


天使のカート

以前お友達が持ってて
ほしかったカート^^

軽くって重宝しそう
これに乗ってこれからもいっぱい
お出かけしようねっ


DSCF8899.jpg


DSCF8900.jpg

おねえちゃん
おめでとbyゆい


DSCF8940.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






23 : 35 : 50 | めい | page top↑
土曜日はかき食べ放題^^
2013 / 11 / 27 ( Wed )
先週の土曜日

伊勢に
かき食べ放題へ・・・

静岡在住のらみゅーちゃん夫妻&プードルのりんちゃんと
伊勢の山安で待ち合わせ

かき食べ放題・・・
美味しかったけど
とにかく煙たくて(笑)
大変だった・・・
でもかきは美味しかったよ(笑)


かき1



このあとおかげ横丁へ
が・・・ババ混み・・・・
でも・・・
いっぱい買い食いしたよ


かき2

りんちゃんとってもおとなしくて
可愛いおりこうさん★
りんちゃんのパパさん・・・
かなりゆかいで楽しい方(笑)

関西人がハマるタイプのパパさん★

夫婦共にファンになりました・・・(笑)


かき3


かき 5


らみゅーちゃん
もうめっちゃ楽しかったよ
時間が足りなさ過ぎて・・・
もっといっぱい話したかったよ^^
また来年も伊勢ツアー
楽しみにしてるからね
可愛いりんちゃん&パパさんにも
よろしくね^^

楽しい時間をありがとうございました^^

なんだかまた・・・
会いたくなって来たな・・

次回もうちのパパのスタートレックねた
聞いてやってね(笑)

よろしくねっ


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






23 : 12 : 58 | お出かけ | page top↑
大型犬お洋服♪
2013 / 11 / 26 ( Tue )
大型犬お洋服
水着編・・・^^

雨の日にも重宝する水着生地
ワンピ

DSCF8904.jpg


DSCF8905.jpg


タンク

DSCF8906.jpg


ワンピ

DSCF8907.jpg


DSCF8908.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 47 : 15 | 大型犬お洋服 | page top↑
ミシンの椅子・・・
2013 / 11 / 25 ( Mon )
寒くなって・・・
最近たそがれ気味のめいちゃん・・・
ずっーと私のストーカー(笑)
このままでは仕事にならんってなことで・・・・
パパにミシンの椅子を作ってもらったワン--;


DSCF8835.jpg


DSCF8836.jpg


DSCF8839.jpg



DSCF8844.jpg


これでめいちゃんのストーカーも納まるかな(笑)

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます












23 : 40 : 41 | 未分類 | page top↑
新作お洋服★
2013 / 11 / 22 ( Fri )
新作お洋服★

アンティークローズワンピ★

襟はベロア生地です
柔らかい生地です^^
モヘヤっぽい生地です
リボンは取り外し可能です
お袖違いも出来ます。。。


DSCF8864.jpg


DSCF8860.jpg


DSCF8861.jpg


DSCF8863.jpg


DSCF8866.jpg


DSCF8867.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます








23 : 25 : 21 | 新作お洋服 | page top↑
ネイル★
2013 / 11 / 21 ( Thu )
今日は
長ーいお付き合いの友人
のりちゃんと・・・
のりちゃんの娘っこ
私の娘同然のAYAちゃんが遊びに来てくれた^^

AYAちゃんはネイリスト

ネイルしてもらったよぉ

DSCF8825.jpg

のりちゃん&AYAちゃん
今日もありがとね
またよろしくでーす

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます















23 : 43 : 56 | 未分類 | page top↑
お洋服オーダー★
2013 / 11 / 20 ( Wed )
お洋服オーダー★

コーギーちゃん


コーぎー1


コーぎー2


DSCF8744.jpg

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 58 : 54 | お洋服オーダー | page top↑
ミクニペットランド★
2013 / 11 / 17 ( Sun )
今日はかおりちゃんの家に遊びに^^
近くのミクニペットランド

M'sカフェでランチ


シーズーのりんちゃん


ミクニ1


薙ままにもらったケーキを
みんなでいただきましたぁ


ミクニ2


私達のランチは・・・
食べるとしゃべるので夢中で
画像撮るの忘れた(笑)

ミクニ3


ランチ美味しかったので
また行こうっと

かおりちゃん今日もありがとね~
またよろしくぅ^^

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






20 : 27 : 21 | お出かけ | page top↑
お友達とランチ♪
2013 / 11 / 16 ( Sat )
今日は久しぶりのお友達とランチ行ったよ★
キャンベルくんとセシルちゃん

キャンベル1

たくさんおしゃべりして・・・
楽しかったよ


キャンベル2

キャンちゃん
奇跡のおもしろ画像(笑)


キャンベル3

えみりんちゃん
楽しい時間をありがとね

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます









23 : 38 : 58 | お出かけ | page top↑
千鳥柄 大型犬お洋服★
2013 / 11 / 13 ( Wed )
千鳥バラ柄

大型犬お洋服1点物

ワンピ

DSCF8738.jpg


DSCF8740.jpg


タンク

DSCF8743.jpg


DSCF8742.jpg


ママチュニック

DSCF8734.jpg


DSCF8735.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます









22 : 54 : 59 | 大型犬お洋服 | page top↑
大型犬お洋服♪和柄
2013 / 11 / 11 ( Mon )
大型犬お洋服

ワンピ&タンク&ママチュニック



DSCF8726.jpg


DSCF8727.jpg


DSCF8728.jpg


DSCF8729.jpg


DSCF8724.jpg


DSCF8725.jpg


DSCF8730.jpg


DSCF8731.jpg

ちらの生地は小型犬でのワンピも販売予定です^^

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます









23 : 08 : 41 | 大型犬お洋服 | page top↑
たろう動物病院へ
2013 / 11 / 10 ( Sun )
先日からめいちゃんのお尻の周りにポツポツと
湿疹のようなものが出来て
しばらく塗り薬で様子見てたんだけど
中々よくならないので
詳しい検査をしてもらいました

で・・・結果を聞きたろう動物病院へ


画像 219

画像 220

待合室で・・・ふっと目に付いた・・・

画像 221

犬も飼い主もダイエットが必要な我が家族(笑)

画像 224

検査結果は・・・
濃皮症・・・

根っこ部分を退治しないと中々
しつこい皮膚病のようで
1か月抗生剤セファレキシン(リュウシペット)投与することになりました

小さい時から皮膚は弱い方だっためいちゃん
早く治りますように^^

今回も先生にはお世話になりありがとうございました


帰りにトリミングのOHANAさんへ
少しお洋服を置いていただくことになりました

そしてリアンへお茶しに行きましたよ
カウンターの席に座って
お隣に
とってもキレイな白プーちゃん^^

何度がブログを拝見させていただいてた
マリンちゃんでした^^

なんとお家もすごくご近所で
すごくうれしかったです

ママさんとたくさんお話も出来て
楽しかったです
また是非お付き合いくださいね
ありがとうございました^^


画像 226


夜は・・・ご近所の仲良し
ナナ&ハチくんママとウオーキングへ・・・

と・・・思いきや・・・
サイゼリアでしゃべりまくりの
食べまくり(笑)
夜ご飯しっかり食べたあとだったんだけどな・・・--;;;;;

画像 228


画像 229

あー楽しかったぁ(笑)

ナナ&ハチママぁ
いつもありがとう
またウォーキング行くべ
次回はコメダだな・・・(笑)

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます









00 : 05 : 34 | 病院 | page top↑
大型犬ワンピ&タンク&ママチュニック★
2013 / 11 / 08 ( Fri )
リアルニット大型犬ワンピ&タンク&ママチュニック



DSCF8720.jpg


DSCF8721.jpg


DSCF8722.jpg


DSCF8723.jpg


DSCF8717.jpg


DSCF8718.jpg

先日めいちゃんのお誕生日に
薙ままにいただいたステッカー
パパかすごーくお気に入りだったので
今月パパのお誕生日ってこともあり
マウスパッドをプレゼントしましたぁ^^;
薙ままぁいつもありがとうね

パパのお誕生日プレゼント・・・
今までで一番喜んだかも(笑)
もったいなくって使えない・・・らしい・・・(笑)


DSCF8716.jpg



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます








23 : 05 : 23 | 大型犬お洋服 | page top↑
伊勢へpart2
2013 / 11 / 06 ( Wed )
本日の宿泊先へ・・・・

毎年お世話になっている旬香さんへ

荷物を降ろしたあと
海岸へお散歩


伊勢9



伊勢10


晩御飯


伊勢11


伊勢12


伊勢13


美味しくいただきましたぁ・・・

今年はいつもの部屋を予約出来ず・・・
違う部屋だったんだけど
これが最悪--;;;;

いろんな音で一晩眠れずで・・・

一番うるさかったのは
パパのいびきだったけど(笑)・・・

もうあの部屋はパスだな(笑)

気を取り直して
朝ご飯・・・^^


伊勢14



食後旬香を出て・・・

末広水産へ寄って

おかげ横丁へ・・・

今年は伊勢参りの団体さんや
駅伝が重なって

今までにないくらいの混みよう
あんなにババ混みは初めてだった・・・^^::::::::


伊勢15

しっかり買い食いもして・・・
とーっても楽しい旅行でした
アーサー家ありがとうございましたぁ


伊勢16


今回もゆいちゃんオシッコを我慢我慢で・・・

朝7時過ぎにオシッコして以降・・・
宿について
夜の9時にようやくオシッコして

朝から自宅に帰るまでオシッコ我慢でしたぁ--;

早くお外でオシッコ出来るようになればいいんだけど^^;
もしもの時のために
獣医先生に抗生剤貰って
持ち歩いてはいるんだけど

どうしたものか・・・

本人自宅に帰ってから
いたって元気でいてくれるので
ホッとします^^;

アーサーパパママぁ
この度もお付き合いありがとうございましたぁ★
これからもよろしくでーす

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます








23 : 18 : 21 | お出かけ | page top↑
伊勢へ♪
2013 / 11 / 06 ( Wed )

先週の土日は
伊勢へ一泊旅行★
アーサー家と行って着ましたよ^^


まずはお昼ご飯
海の駅へ

伊勢1

いつもキレイなアーサーくん♪

伊勢2


海の駅を出で
鳥羽展望台へ・・・



伊勢3


時間に余裕があったので
初めて行く石神神社

ここは女性のみたったひとつだけ
願い事を聞いてくれる神社・・・

そういえば・・・
女の人ばっかりだった^^

アーサーままと願い事を書いて
お参りして来ました^^

内容は・・・ご想像にお任せします(笑)



伊勢5




伊勢6



神社を出で
すぐ近くにカフェがあったので
テラスで休憩・・・
お店のママさん
とても気さくな方で
また伺いたくなるカフェだったな・・・


カフェを出て
地中海村へ・・・


伊勢7


いつか宿泊したいな・・・


伊勢8


つづく・・・・

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます






22 : 51 : 45 | お出かけ | page top↑
| ホーム |