mayple 2013年12月
たろう動物病院&リアン
2013 / 12 / 21 ( Sat )
今日は年内最後のたろう動物病院

めいちゃんの濃皮症の経過を
見てもらいに行ってきました。。。
経過は良好
でも薬をすぐ止めると復活の可能性ありなので
少しずつ薬を減らして行く方向で
今日から一日おきに薬を飲むことになりました^^
先生本日もありがとうございましたぁ

久しぶりにリアンへランチです♪

りあん

ママさんにおやつをもらって大満足のめい&ゆいちゃん

偶然お店でお会いした
あいパパさんにもステキな写真撮ってもらいました♪

ありがとうございました

来週から大掃除がんばらなくては・・・

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





23 : 14 : 02 | 病院 | page top↑
お洋服オーダー♪
2013 / 12 / 19 ( Thu )
お洋服オーダー♪


DSCF9009.jpg


DSCF9017.jpg


DSCF9023.jpg



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





23 : 08 : 27 | お洋服オーダー | page top↑
カレンダー撮影♪
2013 / 12 / 16 ( Mon )
12月1日は毎年恒例の
キャロルさんのカレンダー撮影♪

今年はキャロルさんの明石のスタジオでの撮影です^^
今回も薙ままにはお世話になりました^^
いつもありかとうねっ★


キャロル1


キャロル2


キャロル3


キャロル4


キャロル5


キャロル7


キャロル6


キャロル8


キャロル9


キャロル11


キャロル12<


キャロル書き物


今年もキャロルさんには
お世話になりました
ありがとうです^^

薙まま
来年もよろしくねっ

しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





22 : 54 : 49 | 未分類 | page top↑
大型犬お洋服&オーダー服★
2013 / 12 / 11 ( Wed )
大型犬お洋服&オーダー服★



DSCF8996.jpg


DSCF8995.jpg


DSCF8997.jpg


DSCF8990.jpg


DSCF8991.jpg


DSCF8992.jpg

部屋着&パジャマ

DSCF9005.jpg



しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





22 : 46 : 54 | 大型犬お洋服 | page top↑
たろう動物病院&ネイル★
2013 / 12 / 07 ( Sat )
今日はゆいちゃんのワクチンと
めいちゃんの皮膚の状態を見てもらいに
たろう動物病院へ♪


たろう


今日はおしりにチックンされたので
ゆいちゃんびっくりして
おしりばっかり気にしてた(笑)
めいちゃんの皮膚はかなりよくなって来たけど
もう2週間薬続けることに・・・

先生本日もありがとうございました

帰ってから
ネイリストのAyaちゃんが遊びに来てくれました・・・
遊びに来たと言うより
ワン服のネットショップ再開の手助けと
本日のネイル


DSCF8986.jpg

Aayちゃん
今回もお世話になりました^^
またよろしくっ




しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





22 : 42 : 43 | 病院 | page top↑
お洋服オーダー♪
2013 / 12 / 06 ( Fri )
お洋服オーダー



DSCF8968.jpg


DSCF8970.jpg


しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





20 : 52 : 40 | お洋服オーダー | page top↑
あったか服アラカルトオーダー★
2013 / 12 / 04 ( Wed )
あったか服アラカルトオーダー★


DSCF8963a.jpg


DSCF8966a.jpg


DSCF8964.jpg





しばらくは準備中ですので
ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





23 : 08 : 10 | お洋服オーダー | page top↑
| ホーム |