mayple 2014年05月
凌家とランチ★
2014 / 05 / 24 ( Sat )
今日は凌家と富田林の寺内町を探索。。。
蔦ちんはシャンプーday
凌くんと一緒に寺内町をお散歩

本日のランチは八町茶屋のテラスでお蕎麦


寺内町1

ここのお蕎麦かなり美味しい
赤ね餅も美味しかったよーーー

寺内町2

久々に凌ままに会えてよっぽど嬉しかったのか・・・
ゆいちゃん壊れる(笑)

ゆいちゃん・・・凌ままに会えてよかったね^^;;


寺内町3


寺内町4


寺内町5

美味しそうなパン屋さんや
おしゃれな雑貨屋さんがあって
とーってもおしゃれな寺内町でした。。。
お蕎麦屋さんもとってもワンコにやさしいお店でしたよ。。。
凌ままぁ
次回は蔦子も連れて行かないとね♪

凌家から
ゆいちゃんのお誕生日にステキなプレゼントをいただきました
いつもありがとうぉぉぉぉ

めちゃ大きい額に入っためい&ゆいの絵
我が家の家宝しますぜ(笑)
凌家いつもありがとうねぇぇぇぇ



DSCF0159.jpg

凌ままぁ
ありがちょぉぉぉ
byゆい★★
23 : 53 : 17 | お出かけ | page top↑
病院&ランチ
2014 / 05 / 19 ( Mon )




日曜日は
めいちゃんのお尻の濃皮症が再発してしまったので
たろう動物病院へ
2週間抗生物質で様子を見ることになりました。。。。

病院が以外と早く終わったので
リアンへランチに行きました^^


りあん

めいちゃん
早く治るといいなあ。。。








22 : 47 : 54 | 病院 | page top↑
お誕生日旅行♪
2014 / 05 / 16 ( Fri )
先週11日から
ゆいちゃんのお誕生日旅行へ
ずっと行ってみたかった伊豆

宿泊先の絆さん
今までで一番思い出深い旅行になりましたぁ
ラミ家&Bubuちゃん
ありがとう*~~*

画像 009



伊豆7



伊豆4



伊豆8



伊豆13



続きを読む
21 : 17 : 56 | お出かけ | page top↑
ゆいちゃんのお誕生日
2014 / 05 / 09 ( Fri )
本日5月9日は
ゆいちゃんの7歳のお誕生日

おめでとうーーーーー


DSCF9877.jpg


この1年無事病気もせずに元気でいてくれて
ありがとう



31611791_o3.jpg


30702091_o1.jpg

我が家の可愛い笑いのつぼ(笑)

また一年元気いっぱいで
思い出もいっぱいつくろうね♪
23 : 09 : 34 | ゆい | page top↑
春夏新作お洋服
2014 / 05 / 06 ( Tue )
春夏新作お洋服

レースティアードワンピ

画像 010



ティアー


フラワーパーカーワンピ


画像 001



フラワー


ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね
しばらくは準備中ですので


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





22 : 39 : 46 | 新作お洋服 | page top↑
| ホーム |