mayple 2014年06月
凌家とディナー♪
2014 / 06 / 23 ( Mon )
日曜日は凌家と一緒に夜ご飯♪

しーちゃん今日もご機嫌さんでよかったよかったぁ
みんなでカンパーイ

ゆうや1



ゆうや2


ワンコ用に味付けなしの焼き鳥も・・・
みんなよかったねっ

ゆうや3



ゆうや4

美味しかったよー
凌家♪連日やったのにお付合いありがとうね
楽しかったよん
また次回楽しみにしてまーす^^

ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね
ショップは準備中です。。

新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





22 : 43 : 26 | お出かけ | page top↑
和音へ
2014 / 06 / 21 ( Sat )
今日は和音へ・・・
久しぶりにママさんに会いたくて行って来ました★

和音1

ここへ来ると店内をウロウロ嬉しそうにはしゃぐめい&ゆいです。。。

そしてお食事・・・
今回もやっぱりハズレなしの美味しさ★
魚やクリームコロッケちょー美味しかった^^

おでんはお持ち帰りで・・・
実家の両親と頂きました
両親も絶品おでんすごく喜んでくれましたぁ

和音2

ママさんとも色々お話出来て
とても楽しい時間を過ごせました
今回もありがとうこざいました。。。
また次回もよろしくお願いします


ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね
ショップは準備中です。。

新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます







22 : 36 : 55 | お出かけ | page top↑
撮影会★
2014 / 06 / 17 ( Tue )
先週の土曜日はコウズさんのお外撮影会へ
凌家&ティナ家と参加

舞洲ドッグウォーキングで待ち合わせ♪

しーちゃんも蔦ちんも
お久しぶりのアンナちゃんティナちゃんもみーんな元気でよかったよかった^^

コウズ1

撮影後みんなでfeelさんでランチ


コウズ2

みんなアイスタイムねっ

コウズ3


全員集合写真
ティナばばぁ
ご苦労さまでーす

コウズ4

凌家&ティナ家
楽しい時間をありがとうございましたぁ
次回も楽しみにしてまーす

ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね
ショップは準備中です。。

新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます




22 : 48 : 38 | お出かけ | page top↑
新作お洋服♪キャミワンピ
2014 / 06 / 07 ( Sat )
新作お洋服♪
フラワーキャミワンピ
花柄部分は布地になります

画像 014


前胸と肩紐のみピンドツトのニット生地です


キャミワンピ1

近日ショップ再開予定です^^

ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね
ショップは準備中です。。

新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





続きを読む
23 : 02 : 16 | 新作お洋服 | page top↑
新作ワンピース
2014 / 06 / 06 ( Fri )
新作お洋服
ダンガリブルーフラワーワンピ♪

上身頃はレースニットで伸縮します

画像 013

ブルー系の涼しげなワンピースです♪

ブル1


ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね
ショップは準備中です。。

新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





23 : 39 : 56 | 新作お洋服 | page top↑
かおりちゃんとお出かけ♪
2014 / 06 / 04 ( Wed )
日曜日は涼みがてら千早赤阪村のウッディハートへランチ



ウッディハート1


ランチはコースをご注文・・・
パスタやその他色々食べるのに夢中で撮り忘れちゃいました(笑)

ウッディハート2


やっぱりここは涼しくて気持ちよかったぁ^^

ウッディハート3



ウッディハート4


夜は豚しゃぶ食べ放題

DSCF0214.jpg

完全にカロリーオーバー

かおりちゃーん
次回もよろしくぅ^^

ブログカテゴリーの中の新作お洋服やオーダー服で
新しいお洋服の紹介をさせていただいています
気になるお洋服や生地がありましたら
デザイン違いもお作りできますので
ブログのメールフォームからご連絡くださいね
しばらくは準備中ですので


新しいショップアドレス

メイプルショツプ
http://mayple.cart.fc2.com/








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます





22 : 24 : 05 | お出かけ | page top↑
| ホーム |