mayple 2014年12月
今年ももう終わりだぁ♪
2014 / 12 / 29 ( Mon )
今年もたくさんの人にお世話になり
新しい出会いもあり
いーっぱいお友達にも助けてもらったり
楽しい時間をありがとうございました

めいちゃんも12歳
ゆいちゃんも7歳
時が立つのが早すぎて・・・私の年もえらいことに・・・(笑)

今年は仕事の方も忙しく
たくさんのワンちゃんのお洋服をお届け出来て
喜んでいただいて嬉しかったです
ありがとうございました^^

これからもよろしくお願いします♪

毎年の恒例のキャロルさんでのカレンダー撮影

今年もお世話になりましたぁ
凌ままぁ ティナ家 レイン家
お疲れさまでしたぁ^^

キャロル2015DSC_0115


キャロル2015DSC_0037


キャロル2015DSC_0029


キャロル2015DSC_0010

今年はズラがとってもかわいく
ハマッてしまいましたぁ(笑)

今日は一日実家の掃除で
明日は買い物や我が家の掃除・・・
バタバタな毎日です

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいねー*^^*



23 : 27 : 53 | 未分類 | page top↑
パールちゃんと♪
2014 / 12 / 21 ( Sun )
とーってもキュートで可愛いパールちゃんと
とーっても美人で素敵なママさんと優しさのカタマリみたいなパパさんと
リアンでランチ♪

楽しい時間をありがとうです☆


りあんぱーる1

みんなで馬肉シューマイ



りあんぱーる2

可愛いパールちゃん♪

りあんぱーる3


りあんぱーる4


りあんぱーる5

パール家
楽しい時間を今回もありがとうございました
次回もよろしくでーす^^

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

23 : 50 : 02 | お出かけ | page top↑
動物病院&リアンへ
2014 / 12 / 11 ( Thu )
先週日曜日は年内最後の動物病院♪
たろう動物病院☆

めいちゃんのお尻の濃皮症と
めい&ゆいの胆汁がリタン剤でどうなったか
エコー検査です

めいちゃんの濃皮症はもうしばらくお薬を減らしながら様子を見ることに・・・

エコー検査は二人とも
少し胆汁は流れているようで
ただ二人とも胆嚢になにか石なのか
異物があり・・・手術してみないとそれがなんなのかわからないみたいです
取りあえずふたりとも症状もなく
いたって元気なので
予防を兼ねてリタン剤を続けることになりました・・・・
ゆいちゃんはワクチン♪
おりこうさんでした

お昼からとーっても可愛い彼女とリアンで待ち合わせ♪
マルチーズのパールちゃん
めっちゃくちゃ可愛い子ちゃん^^

しの022

みんなで集合写真♪

しの027



しの024


パール家楽しい時間をありがとうございました
次回またランチご一緒しましょうね

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

22 : 22 : 18 | 病院 | page top↑
撮影会♪
2014 / 12 / 07 ( Sun )
11月の撮影会のデータが出来あかって来たあ^^
オヤツで釣られて撮ってもらうんで
うちの子・・・
お口がいやしくて・・・
お恥ずかしい・・・・(笑)

しの_MG_0927


しの_MG_0930


しの_MG_0977


しの_MG_0992


いつもは凌まま&ティナまま家とご一緒してもらうんだけど
今回はウチの事情で時間早めにお願いしたもんだから
なぜかゆいちゃん
凌まま達がいないせいか・・・
ずっと落ち着かずで大変な撮影会となりました(笑)
次回はみんなと同じ時間でお願いしよ^^;;;


しの_MG_1080


しの_MG_2888


しの_MG_2910
ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

21 : 28 : 46 | 未分類 | page top↑
新作お洋服
2014 / 12 / 05 ( Fri )
新作お洋服♪

カラフルチェックコーディロイワンピ

しの003



しの005



しの012



カラフルチェックカットソー

しの021



しの026

ブルー迷彩トレーナー♪

しの016



しの020

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

23 : 20 : 48 | 新作お洋服 | page top↑
大型犬お洋服♪
2014 / 12 / 04 ( Thu )
大型犬お洋服


らと


しのDSCF1252



しのDSCF1253

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

22 : 43 : 30 | 大型犬お洋服 | page top↑
お洋服オーダー♪
2014 / 12 / 01 ( Mon )
お洋服オーダー♪
コーギーちゃん☆


つばもも1


つばもも3


つばもも2


ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

22 : 48 : 22 | お洋服オーダー | page top↑
| ホーム |