mayple 2015年07月
お外撮影♪
2015 / 07 / 24 ( Fri )
先日のお外撮影データが出来きました
キャロルさん撮影今回もお世話になりました♪


2015外撮影1N(3)


2015外撮影1N(17)


2015外撮影1N(5)


2015外撮影1N(24)



2015外撮影1N(32)


2015外撮影1N(83)


2015外撮影1N(100)


2015外撮影1N(114)


2015外撮影1N(118)

ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます

22 : 54 : 53 | お出かけ | page top↑
たろう動物病院&リアンへ♪
2015 / 07 / 20 ( Mon )
日曜日は
2か月に一度の胆汁のエコー検査で
たろう動物病院へ・・・

めいゆい共によい傾向に向いているとのことで
リタン剤はこのまま続けることに・・・
ひと安心です^^
先生にはいつもお世話になり
スタッフのみなさんにもよくしてもらって
感謝です

で本日月曜日は
久々にパール家とリアンでランチしましたぁ

ここのところ私情で
お出かけも出来ず色々大変でしたが
少し落ち着いたので
楽しい時間を過ごせましたぁ

りあん1


パールちゃん
元気でなにより


りあん2


みんなで久しぶりの馬肉シューマイ☆

りあん3

楽しかったねー

りあん4101 (2)

パール家
久しぶりに楽しかったです
また次回楽しみにしてるねー
蜂退治はどーなったか(笑)
その後を聞かなければ(笑)・・・・・・


ショップ再開しました♪
mayple_shop



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村

いつもポチっと
ありがとうございます


22 : 27 : 09 | 病院 | page top↑
| ホーム |